忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しなければよかった経験も
明日には報われてる」(天野月子:「howling」)


本当かなぁ
事実にしていけるのかなぁ
私も吠えていかねば。
正しい呼吸をしながら。





しかしまあ、何故彼女は箱庭でトマトにボルトをねじこんだのでしょうね。
あの図の鮮烈さは視界にしみこんでく。







新しい楽譜が手に入ったので嬉しい嬉しい。
「being」と「ふたり。ひとり。」
前者は指が回らないし拍子がずれてく、後者はシャープと高音で譜読みが難航(-"-;)
でもでも、一日一段ずつでも進めていくんだ。
メトロノームどこいったんだろう?
十中八九坊ちゃんのところだろうなぁ
電子メトロさんじゃなくて、コチコチなるアナログメトロノームが恋しいっす。
一度分解してみたいっす。
でもあれかさばるんだよなー
曲になってきたらあんまり使わないし。
メトロノーム機能がついてる携帯とか出ないかなー
PR
机に向かうことが
苦痛だなんて言い切れないけれど
机を通して
学習行為をしてこなかった4年間を見詰めるのが
つらい、な。


馬鹿だなぁ。

さて、ほんのすこし頑張ってきます
大きく大きく
旋回をし
昨日よりもほんの少し
高度があがった今が
昨日よりもほんの少し
広くなった視界が
世界が
ただおそろしいのです




最近、またフルートを吹いてみたくもなった
車の教習所にも通うようになった
少しだけだけど、勉強もするようになった
泣いてばかりだけど、前に進むことばかりを考えて、それが重荷で前進できないのかもしれないこれど、
私は成長したのです。
自分を痛め付けずに、生きた10年後の生活を心配する今が
信じられない成長なのです。

褒めてください
撫でてください
抱き締めてください
許してください
そしてもっと褒めてください


学歴も低く、ブランクもハンディキャップも抱えて、経験も体力もない、社会的価値の低い私ですが
どうか。








多肉さんの花が咲いたよー
一番元気がなくて、
私がもっとも見捨てた「京の華」が
もこもこ増えて
ひょろっと細い花芽を出して
ちみっこい地味っちい白い花を咲かせました。
今年は桜をろくに見ていなかったので、ちょっと違うけれどお花見ができてよかった。

キツイ
弱音はかせて。



メンヘラの子を見てると気持ち悪くて仕方がない
風呂場で傷隠してよ

どうどうと「ついさっきリスカしたの」宣言しないでよ



抱き付きたい声出して泣きたい



一過性のホームシックだといいな、きっとそう。
朝早くの起床で携帯のバイブで起きなければならないので、夜間枕の下に携帯いれてます

できれば夜間メールは避けてくれるとうれしい。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp