[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウデとアシがつきました。
アシはまだ安全ピンで位置調整中也。
クビがない人形としばらく夜を共にしなければならないかと思うと
ガクブルです。
これならばまだ咎落ちのほうが怖くなかったよぅい。
思ったよりも大きく出来てびっくり。
なんていうのか・・・たしかに数字では計算どおりの大きさなんだが・・・
クビなし状態で60センチて大きすぎるってorz
だいたいのパーツを自分の長さの半分で作ってた時点で
この事態に気づくべきだった><。
ミシンが小さく見えるよぅい・・・
手前のティッシュは大きさ比較用ザマス。
梅きなこ、覚悟しといてね。鞄に入らぬサイズだから。
↓
クビなし状態の人形の画像アリ、苦手な方はご覧になられないように。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
クビ クビ クビ ♪
クビはどこだろ ♪
クビがなくっちゃ ♪
僕を見つめてもらえない ♪
相も変わらず画像汚い><。
綺麗な写真のとれる携帯が羨ましいです。
めったに使わないけれど。
手抜き リアリティ追求のため、私のYシャツを加工して着用してもらおうかなぁ。
スラックスの布は黒のブロードがあるのでそれを予定。
ベストの紺色の布は…高校制服の夏スカートをバラします…。どきどき。
大問題なのは帽子だ!
さてさて中にまで綿をつめて丸めるか、
それともポリだかプラだかの芯で空洞を作るか・・・
ぎゃー、タイムリミットは卒業式!それまでに完成なるか!?
TOSとかやってる場合じゃないよ私・・・orz
何にも言いたくない、今宵の口は♪
いやべつに林檎さんは関係ないのですが。
シークレットバトンを初めてもらったので。
バレンタイン牧師殺害記念日前夜祭ということで手製クッキィをばら撒いてきたのですが
受験生の少年に渡したクッキーだけ砕けてたというシャレにならないせつなさ。
ごめんよ、M田。卒業式に来いよ・・・
■□■□■□■□■□■□■□■
1 しょっぱなから見つかりません。マイミク以外ならばよしあきら。
2 きょん。むしろ片割れだもの★
3 梵氏。あとうーさん。すず蟲。
4 ちっちの姉御!あとマリネコさんv
5 いさなんなん。
6 断然いさなん☆
7 かたつむりん。爪の先まで。
8 すずむし or 化野の旦那?
9 しまごろう。
10 それはyakkyo以外にありえません
11 山猫マリネ子。ふたりっきりはなかなかないものね。
12 まな姉ー。うふふのふ
13 きょんきち。。
14 たぶん化野の旦那。
15 いさなーん。ひぁ
16 うーん・・・あい?
17 私より背が高いやつはみんなコレだ。(かこのすてきな発言。
18 パルコとあい。
19 いさなん!
20 質問の内容がわかりません。
21 化野の旦那。
22 …すずむし?
23 白熊さん!白熊さん!白熊さん!
24 かこやん。ちくしょう。
25 かこやんvでもダメよ?
26 おこじょないさなさん。
27 まな姉!あとはる!
28 ・・・はる。
29 よくわからんがメガネ氏ことHaru3
30 神戸さんは私の・・・v
31 いさなーん。
32 白熊さんと虎さん。PolarBearさんと化野狐。
33 うっぴぃ、はマイミクじゃないか・・・orz
34 かったつっむりーん☆
35 あいw
36 パルコ?
37 かこ!
38 砦の皆様。
39 ・・・はる?
40 いさなん。女の子から特に。
41 化野の旦那!断言します。
42 みんなそうですが強いて言うならうー氏。
43 むしろしている人を見ない。
44 すずむし。ちぇ。
45 はる!
46 あいー。
47 パルコ(爆笑
48 いさなん!かこ!きゃぅv
49 だいたい皆様。
50 それぞれのペースで。
51 うー氏!
52 パルコ。まあ、ねぇ?
53 非マイミクですが、神戸vvv
54 いさなん・・・orz
55 そんなにDQNな人はいないって信じてる。
56 うーむ、わからん。
57 なんかさっきも似た質問が。はる。
58 あう、非マイミクでチカチュー
59 いさなん。そうだったもんねv 私らからv
60 かこやん、うー氏、いさなん、マリネ、梵、やなっち。
61 いさなーん、かこー、こうべぇぇぇぇぇ!
62 きょん。
63 みんな私ほどではないと思う。
64 SHIRAISHI氏。
65 同じくSHIRAISHI氏。
66 きょんきち♪
67 まな姉…?
■□■□■□■□■□■□■□■
先日地元のスーパー、トウズでレジしてくれた人の名札が
うー氏と同姓同名、漢字も一緒でした。
なんだかちょっとほっこりします。
健康的な爪の綺麗なおねぇさまでした。
若い男女が亡くなって間もなく埋葬されたものなのだけれど
抱き合うような状態で見つかったそうな。
http://10e.org/mt2/archives/200702/072354.php
ラダメスとアイーダを思い出しました。
脳内ジュークボックスは月夜のピアノの抱擁ではなく、菅野よう子を流し始めてショック。
一億年と二千年たっても、別たれることなかれ。
お片づけは一向に終わる気配を見せず、
本日やっと机まわりが終了。
姉と共同購入(途中から変わったけれど)の雑誌だとか
4年間たまりにたまった教科書類+姉の残した参考書類をまとめて縛ると
なんとビックリ5個も束ができた・・・orz
色々整理していると発掘が楽しくてならない反面、闇歴史も出てくるだよなぁ・・・
そうそう、埴輪を発掘しました。
きっと一生忘れないプレゼントです。ありがとう。どうしようこれ。(ぇ
誰かが頑張っていると分かっているとき
何をするでもなく、何をできるでもなく
どんな言葉も非当事者からでは届かない気がして
ちょいと寂しい。
だけど。がんばれ。とどけ。神様。
研ナオコさんが歌だしてたことを初めて知りました。
素敵な曲。
さてさて、脱千葉を前にしてお部屋の掃除にようやく取り掛かったものの、
思いのほか物が多くて(そして物に気を取られすぎて)作業が進まない・・・。
あれも捨てて、これも処分して…とやっていたら
机の中に残ったのは本当にわずか。
必要な物、手放したくない物だなんてそのくらいしかないものなんだなぁ、
なんて。ちょっと寂しい気がする。
「これは捨てたくない」と思ったものが、おもちゃのブローチだったのが不思議。
パッと見、けっこう綺麗なんだが、今の私の服には使えない…かなぁ?
いつどこで誰にもらったのかも覚えていないシロモノ。
小学1年生の頃には、机で唯一鍵のかかる引き出しに
しまってあったのは記憶しているんだが。
なんだか大事に大事にしていたのが今もずーっと置いてあるままだったから
どうも踏み切れない。
うーん、いったいこれは何なんだろう?
いつか姪っ子でもできたらあげようなどと考えております。
どんだけ先になるのやら。
手紙の束を見つけたりすると、なんだか時代を感じます。
メールなんぞ無かったものなぁ。
楽は楽だし安上がりだけれど、
10年以上昔のやりとりがこうして残っているっていうのは嬉しい。別格。
だが、手紙をかくのはムツカシイとも思う。むぅ。
高校受験のときの受験票や中学校の身分証明書が出てきたりり
数学の教材と今生の別れをしたり
小学生のころ流行ったメモ帳交換で得たかわいらしいメモ帳が出てきたり
理事長賞のテープが出てきたり(まだ聞く勇気は持ち合わせていないけど捨てられなかった)
ラブレター(from B芸部のお嬢さん方)を発見してきゅんきゅんしてたり。
どんどん横道に逸れながらも片付けは続くのです。
続くったら続く。
明日から過程学習期間という冬休みの始まりでござい。
長い長い3年の後期では欠席が2日でした。えへん。
褒めてくださいな♪(ずうずうしい
やっと浮上したと思いきや、またまた不調を訴えるポンコツ。
ぶっちゃけありえない・・・orz
巷で噂(笑)のジンの「解読不能」が
ずーっとエンドレスで脳内再生されているのですが
どうしよう・・・こういうのにはハマりたくないんだーっ!

