×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず近所で綿だけ買ってきてウデ作り。
衣装の布とか其のほかの材料はまた後日遠出して。
無駄に間接に力を入れたら
針がぼきんておれた
私の心もおれた・・・orz
脳の最深部までサマーの詩に侵されている・・・orz
肩関節にも無駄に力を入れようと思ったら
あると思っていたボタンがなかったのでしばしおあずけ。
現状としてはストロベリージャムパンですかね
食べて!僕を食べて!
食べて!僕を食べて!
食べて!僕を食べて!
『わたしをお食べ』
それと今日は胴体の肩を修正。
なで肩でいいのかなぁ・・・公式の資料じゃわからん・・・
アシの型紙おこさなきゃー
短足希望。
綺麗な写真の撮れる携帯が羨ましい今日この頃。
PR
たまには叫びたくもなることもあるさ
人には言えないことを叫ぶための穴に
最大限の感謝を込めて。
嗚呼一晩中熟睡したひ。
役にたちたいのだ。
人には言えないことを叫ぶための穴に
最大限の感謝を込めて。
嗚呼一晩中熟睡したひ。
役にたちたいのだ。
脱千葉するまでに何かもう一本くらいRPGやっときたいんですがいいのないですかね。
映像荒くなくて、戦闘面白そうなのが・・・
高校最後の授業が終わりました。
最後×2コマは自習だったので、実質最後の授業は世界史。
やっと終わったっ! 反面、と寂しいもんだ。
とっととこんなところ出てってやるのだ! くそぅなんか寂しいぞちくしょう
せいせいするんじゃー! やり残したことは無いけれど、これ以上過ごしたいとは思わないけれど…うぅぅ。
もう卒業間近ですもの、テストさえ乗り超えたら。 なかなか会えなくなるのか…UMEEEEEEE!(告白?
高校卒業資格・・・!ああなんて甘美な響きv せめてこの資格くらいは、共有したいのです
自習のときに音楽聴きながら睡眠学習していたら
ヨロシク仮面のテーマが流れてきて驚きました。
アグレッシブ・・・。
映像荒くなくて、戦闘面白そうなのが・・・
高校最後の授業が終わりました。
最後×2コマは自習だったので、実質最後の授業は世界史。
やっと終わったっ! 反面、と寂しいもんだ。
とっととこんなところ出てってやるのだ! くそぅなんか寂しいぞちくしょう
せいせいするんじゃー! やり残したことは無いけれど、これ以上過ごしたいとは思わないけれど…うぅぅ。
もう卒業間近ですもの、テストさえ乗り超えたら。 なかなか会えなくなるのか…UMEEEEEEE!(告白?
高校卒業資格・・・!ああなんて甘美な響きv せめてこの資格くらいは、共有したいのです
自習のときに音楽聴きながら睡眠学習していたら
ヨロシク仮面のテーマが流れてきて驚きました。
アグレッシブ・・・。
協力粘着タイプのソックタッチ使ったら剥ぐときに泣けた。
世の中のオンナノコはあんなものを平気で使えるというのか、神よ・・・!
もったいないので最後まで使います、へぃへぃ
しばし免罪符のお仕事ができなくなってしまいました。
今週末で持ち直しましょう。
何故だかカントリーマームを食べる気が起きません。
今日は愛しの神様がいなくて寂しかったのです、マル
明日には復活して私に会いに 学校に来てくださいませ。
昼メロドラマティックを展開したく存じます。
特別扱いで粘着力2割り増しで愛を叩き込んでやるぜ!
(くだらねぇ、あ~くだらねぇ、くだらねぇなぁ、オイ・・・orz)
切実にゲームしたいです。
ダメ人間め・・・
世の中のオンナノコはあんなものを平気で使えるというのか、神よ・・・!
もったいないので最後まで使います、へぃへぃ
しばし免罪符のお仕事ができなくなってしまいました。
今週末で持ち直しましょう。
何故だかカントリーマームを食べる気が起きません。
今日は愛しの神様がいなくて寂しかったのです、マル
明日には復活して
昼メロドラマティックを展開したく存じます。
特別扱いで粘着力2割り増しで愛を叩き込んでやるぜ!
(くだらねぇ、あ~くだらねぇ、くだらねぇなぁ、オイ・・・orz)
切実にゲームしたいです。
ダメ人間め・・・
思い立ったが吉日なのでさっそくトライ。
胴体と帽子の型紙だけはできているので、そのほかのパーツは
バランスをみながらちょこちょこ制作の予定。

ウデ ウデ ウデ ♪
ウデはどこだろ ♪
ウデがなくっちゃ ♪
僕に触れてもらえない♪
とりあえず胴体のみ。
意外と大きくて困った。
比較対象はミシンさんと絆創膏親方のまち針。
祖母と私で知らず知らずに溜め込んでいたあまり布から
適当な白い布を見つけたのでそちらを使用。
綿もだいぶ余っていたのでそれを拝借。
そして、全部胴体だけで消費してしまった・・・。
腸 綿を買いにいかねば・・・。
服着せるから雑に作っていいよね!とか言い聞かせながら詰め込んだため
お腹がまるでセルライトが浮いているかのようにボッコボコ。
まあ、いいさ。脱がせること前提で作っているわけじゃないんだし・・・><。
しかしこれどう見ても咎落ちエクソシストだ・・・orz
綿買ってきたら続きをまた。
胴体と帽子の型紙だけはできているので、そのほかのパーツは
バランスをみながらちょこちょこ制作の予定。
ウデ ウデ ウデ ♪
ウデはどこだろ ♪
ウデがなくっちゃ ♪
僕に触れてもらえない♪
とりあえず胴体のみ。
意外と大きくて困った。
比較対象はミシンさんと絆創膏親方のまち針。
祖母と私で知らず知らずに溜め込んでいたあまり布から
適当な白い布を見つけたのでそちらを使用。
綿もだいぶ余っていたのでそれを拝借。
そして、全部胴体だけで消費してしまった・・・。
服着せるから雑に作っていいよね!とか言い聞かせながら詰め込んだため
お腹がまるでセルライトが浮いているかのようにボッコボコ。
まあ、いいさ。脱がせること前提で作っているわけじゃないんだし・・・><。
しかしこれどう見ても咎落ちエクソシストだ・・・orz
綿買ってきたら続きをまた。

