忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき、後期が始まって。
長かった高校生活の、最後の八分の一が始まって。
おととし去年の今頃は、今年の初夏までは
とっとと高校なぞ出てしまいたかったのに
こんなにも淋しい。
しあわせ、しあわせ、しあわせ。
やめろよ、センチメンタルにさせるなよ鬼束ちひろ女史><。
講演会の間中、ずっと鬼束さん聞いていました。
きっとわたしはその意味さえ間違っているのだろうけれど
このきもちにあてはまる言葉がそれ以外に見当たらない。
文芸部室に、いつもの常駐さん(笑)以外にも人が寄っているところを見て
ちょっとうれしかった。
もっともっと、去年のあの場所のように
彼ら彼女らにとって大切な場所になってくれるといいな。
わたしたちはできなかったから。
その手が暖かいから
できないことを押し付けるって
年上の常套手段だと思う。(酷
わたしの手が冷たいのだと
勘違いさえしてしまいそうだ。
今年度になってしみじみ思うこと。
この前の卒業生が出て行って
わたしは初めてこのい学年に入れたと思うのだ。
こんなに、こんなに。
依存していたことは否定しないし
わたしが、わたしの心がまえが悪かった。
うれしいのに、しあわせなのに
でも、こんなにこんなに素敵な友人がいることに
もっと早く気づいていられたら。
わたしはこんなに焦って共有時間を得ようとはしなかったかもしれない。
いつも以上にべったりでごめんね、ミナサマ。
悲しい涙が出てしまいそうだ。

PR

願書出してきました。
あとは面接の指示、もしくは結果待ちだけ。
もうちょっと。がんばれ、わたし。

しあわせが、ここにもあった。
放送室のお引越しのお手伝い。
パイプ?のマットのカットで力尽きて。
ああ、体力のなさが恨めしい。
でも鍛えない。
どうにかしようよ、わたし。
その手のひらが、指が。
夕日がきれい。
曼寿沙華がさいているのに
まだ鬼灯もしぼまない。
秋の入り口。いいねぇ。
夕日の方向に線路が伸びていて
無性に切なくなるものです。
それが無性にうれしいのだ。
地学で日本地図を見ていたら
本当に京都は遠いと思った。
遠い、本当に。
わたしにはなにより大切だ。
会いたいときに会えない距離というのは
本当に、遠い。
なのにわたしは自分に正直でいいの?
友人愛人(笑)と一緒にいられる残り時間は
どんどん削られていくけれど
それを大切にしたいと切に思う、
おさえろ、おさえろ。
夕方なのでした。
でも、したくないのに。


将来のための、さいしょのいっぽ。
ちょっと踏み出したニチヨービでした。

願書が出来上がり、こんなに時間をかけて真剣に字をかいたのは本当に久しぶりなことに気づき。
何時間かかって封筒かいてたんだろ・・・(1時間半です)
でもでも会心の出来。もうやる気のすべてを込めましたっ!みたいな。
でもどーせあっちに着いたらビリッ、で御仕舞いなんだろーなー。

今日中にやりたかった型紙制作も、今週中にできるといいな。
今週のうち、もしくは秋休みのうちにお買い物に出かけて。
ちょっとくらいゼータクしておいしいココアとか飲みたいものだ。
どうせサイゼリアかロッテリアになるのが関の山だがな。

本格的にmixiから移行するのは秋休みにでもしようかと検討中。
もっと早くしてもいいのかも。

今晩か明日に部屋のお掃除をしませう。
明日はひさびさの家族だよ全員集合!
無事に帰ってきておくれ。

はやく音楽室でのお昼休みの時間が欲しいなー
キッドナップはあとBメロだけだし。(それが難産なのだが)
たま猫と梅きな粉と、じゃれあいたいものだ。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp