[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メガネ氏としゃっく、サンクス。
おかげさま?で昨日はスッキリしました。
ごちゃごちゃ考えて、人に話してみたらたいしたこと無かったー、けどその過程で泣いた!
とか、そういう青臭い泣き方は好きなのだが。
もうちょっとパンピーになれるといいな。
パンピーって死語?
単純バカって素晴しい。
そんな本日のテーマソングは「ロマンス」。
だれか、泣くための正当な理由をください
からだおもいよ…
あー、からだおもい久しぶりに飲みたいなー
いや、体が重いんだけどさ
よく寝た。
よく寝たけれど、最近よく見る、ピアノの蓋に指を挟まれる夢で起きた。
痛いの痛いの飛んでけコノヤロウ。いや痛くないけど。
関係ないが、ホントになんで手ぇこんなにぶにぶになんだろ…?
私は来年より京都で5年間、学んでまいります。
2週間ほどの夏休みと、一週間ほどの冬休みを除き、ひたすらに技術を身につけてまいります。
昔から技術職には憧れがあったとか。
デスクワークとか交渉とかキャリアウーマンとか
そういったもの(どういうイメージなんでしょね)には興味がなかったとか。
ものをつくることがすきだったとか。
勉強したくなかったとか。
勉強したいものがなかったとか。
とある大学の見学で、合わないだろうとひどい第一印象をうけただとか。
大学に行くのがいやだとか。
不特定多数の人と会うのが嫌だとか。
通勤ラッシュの電車が嫌だとか。
色々あって、なんだか消去法で決めてしまったことも否定はできない進路ですが
誇りをもってやっていける自信があります。
めげない、負けない決意があります。
へこたれても立ち直ってみせるという、根拠の無い勇気があります。
いつか泣きついてしまったときは、温かく見守ってやってください。
あ、京都いったらPCできないと思うので
3月のうちにmixiは退会すると思います。
地元の秋祭りの一日目に繰り出してきました。
大○猫と、仔猫いっしょに。
麻賀多神社行って、大判焼き、あんず飴(のみかん)、1ℓ100円の林檎ジュース、ドネルケバブ。
そして現在しゃぐしゃぐしている林檎飴。
しあーわせv
ケバブが愉快。仔猫の一番星、大○猫のストロー自殺。(だからストローでチリマヨを飲むなって)
大○猫さん、ストローで笛吹かないでください。
仔猫さん、ステキな色のルージュでしたね。
こうやって、楽しい時間を過ごせる、今に感謝を。
素直にならなきゃいけませんぜ
そんなんだから伝わらないのよ
サンブンノイチも伝わらないのよ
ごめんねもありがとうも
空廻るばかりで
きっとぜんぜん伝わっていない
口からこぼれるのは
誤魔化しと
誤魔化しの誤魔化しの「ごめんね」
ごめんなさい、ごめんなさい
だから
素直にならなきゃいけませんぜ、髪の長いお嬢さん
ちゃんと立たなきゃいけませんぜ、卑屈なお嬢さん
しっかりしなきゃいけませんぜ、自己愛出来ないお嬢さん
(SIAM SHADEの1/3の純情な感情を聴きながら。)

