忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かこかこよりいただいてまいりました、色々バトン。
けっこう難しいねぇ。

■好きな色は?
 暗い色とか濃い色は結構好き。
 黒を筆頭に赤系統ならボルドー、ワイン。ドドメ色もステキ。
 青系統ならピーコックグリーンやターコイズ。
 
■嫌いな色は?
 小学校入学のときに買ってもらったクレヨンの中にはいっていた、ピンクがなんとも気持ち悪かった。
 あれほど不快な色には今まで出会った事が無いな…
 いや普通のピンクは嫌いじゃありませんよ

■携帯の色は何色?
 ピアノホワイト。
 ピアノ云々を名乗るのならば、合わせる色は青じゃなくて黒にすべきだと思いますよ?
 ついでに言えば、もっと奥行きの無い色にして欲しかったなぁ。

■あなたの心の色は何色?
 灰色。
 感動しない→染まりにくい、というイメージより。
 濃い薄いは顕著に出るけれど、他の色はなかなか表面にあらわれません。

■回してくれた人の心の色は?
 心の色などいえませんので。
 とりあえず戦隊モノを組んだときの担当色を想像してみました。

 かこかこはズバリ
 ヒーローダンデライオンに任命しますっ!
 蒲公英っぽい感じ。
 アスファルトに根ぇ張ってそう。
 …タンポポって黄色だよね?
 かこかこ、黄色はカレー好きじゃなきゃいけないんだけど、大丈夫? 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 もうほとんどみんな廻ってるよね…
 ダブるよね…orz
 それでも言うだけ言わせておくれ。
 やっぱり戦隊モノで選ばせていただきますよ。

  ヒーローメガネ氏。今度の眼鏡は赤渕にしてみては?
  まな姉。颯爽と助けに来てくれそうなヒーローブルーです。
  オレンジきょん吉♪元気いっぱいヒーローオレンジ。
  ピンクがーぴ。第一印象から決めていました。いやでもピンク所持者なわけではない記憶が。
  すずむし。黒鍵色。ヒーローブラックは出番少ないけど、そのときはしっかり決めてくれよ。
  よしあきら。ホワイティ。二代目ホワイティ。一代目は梅きな粉(笑)。





休日って何にも無い。
本当に色もないし、音楽も頭をまわらない。

明日は調理実習~♪ 中華まんさ!
絶対にブタ作ってやる…
かつーん、こと、はーさんをきゅん死にさせてみせるっ!


そいじゃ図書館行ってきますー

PR

イヤホンがとうとう天に召されました。
中2から使ってるハズだから(途中ヘッドフォンに浮気したりもしたけど)
かれこれ6年?
お疲れ様でしたー。

さて、問題は次のイヤフォンである。
携帯を買ったときについてきたやつだと、なんだか遠くから聞こえているような感じがしてどーもいけ好かない。
…買うか。
どういうのがいいんだ?
耳にひっかけるヘッドフォンは1時間もしていられなかったんだよなぁ。






よしあきらより頂戴いたしました、素顔バトン。
いいもんどーせ年中スッピン素顔高校生ですよーだ。
…そして将来も職業柄ずっとスッピンさーっ!
気楽な反面、楽しみもとられちゃった感じ。
アロマ、香水、タバコなどのにおいキツイのもダメになるだろう。
イランイラン好きなのにーっ!
ブルガリのプールオムとか興味津々だったのにーっ!
JPSなら許せるかと思ったのにーっ!(ダメです

ハナシそれました。おとなしくバトンやります。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


これは、あなたの顔を想像する素顔バトンですw
これで、あなたのことをもっと友達に知ってもらいましょう♪

①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
 ふだんは裸眼族です。
 授業中と、駅の中ではかけていることが多いかと。
 飾りだけのような度の弱いものだけど、あるのとないのとでは違うんだなこれが。

②あなたは二重ですか?一重ですか?
 一重か奥二重かで悩むところ。
 ぶっちゃけ奥二重のなんたるかをまだ理解しておりません。
 眠くなると二重になる。左目から。

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
 目指せ髪ブラ!まであと数センチくらい。
 年度末には到達予定。
 
④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
 たぶんないとおもう。
 笑窪少女にときめいたことはある。
 
⑤あなたは、前髪が長いですか?
 あごよりちょいと長いくらい。
 去年の夏から伸ばしてるー
 
⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
 …あれ、ここ最近きった記憶がないんだが

⑦あなたは、髪を結んでいますか?
 夏場はなんとかがんばって結い上げたり縛ったり。
 結い癖つけたくないんだけど、暑さには敵いません。
 で、冬はおろしてる。
 静電気すごいがなっ!
 体育のときだけは左側で結んでます。

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
 肩くらいな記憶があります

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
 どちらかといえば吊ってるほうかと思う。
 垂れてはないよー

⑩芸能人でいえば誰?
 しーらなーい

⑪お疲れ様でした。
 いえいえ。

⑫次に回す人
 じゃあ、SB部の皆々様。
 
  ●かこかこ
  ●八雲くん
  ●りょこじょさん
  ●ゆうきちゃん
 
 見てたらよろしくねー。

力尽きて寝ていたところを、そう形容された放課後でした。
死体になれば、私も優等生なのかしらねー
正しい人々の邪魔をしないようにしようと
本日のテーマソング、天野月子女史の「人形」。
正しい正しいものなど見ツカラナクテ、シテアゲレナイママ。
思っていたのに
足を引っ張る、無様な人以下。
憂鬱症は伝染るのです。
ごめんね、ごめんね。
ごめんなさい。

ほかほか放送室でひざ掛け(ブランケット)をひたすら制作していた4年目の体育祭でした。
よしあきら、本当にありがとねー♪
運命の赤い糸なんて
信じていないけど

60×90のサイズ(ムトウのカタログのひざ掛けがそのサイズだったので)で作ろうと思っていたので
120巾のものを60cm買ってきていたのだけれど
・・・・2個作れそうじゃん?と思い立ち、60×60が2つ。
角を落として、去年編んだマフラーの残り毛糸で縁にステッチをかけて、じゃじゃんと完成でした。
それでも思い浮かべて
うれしいだなんて

文芸部で最初にかいた絵本が、また別の形になるかもっ!
すごいうれしい反面、こわいなーなんて。
女王様と神様と、あとのキャストは誰かしら?うふふのふー♪
私もやっぱり
青いのですよ。

本日のテーマソングは天野月子女史の『B.G.』
させないつもり、してないつもり、体温のブランケット。
(でもサビの後半の英語が聞き取れないっ!

「ロマンス」はむろんアレですよ。
最近カイフー氏がリピートで流していたりする。
恋におちる切なさは生まれ変わるメロディーなんです。
マサルさん云々は最近知りました。
まあこの曲も弟のドラムマニアで初めて知った曲だけどさっ!
たまゆらもステキな曲だと思うのだ。



そろそろ西洋お盆だということで、飴を購入。
当日は友人愛人(苦笑)たちとともに「トリック・オア・トリックッ!」
覚悟してろよ文芸漫研放送の皆々様方。
お菓子くれてもいたずらするからなっ!
セクハラじゃーっ!(自称セクハラ推進委員会撲滅委員会だけどね




無駄な見栄だとか、意地などなくなってしまえばいいのにー!
もっと素直になれればいいのにー!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp