[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かこかこよりいただいてまいりました、色々バトン。
けっこう難しいねぇ。
■好きな色は?
暗い色とか濃い色は結構好き。
黒を筆頭に赤系統ならボルドー、ワイン。ドドメ色もステキ。
青系統ならピーコックグリーンやターコイズ。
■嫌いな色は?
小学校入学のときに買ってもらったクレヨンの中にはいっていた、ピンクがなんとも気持ち悪かった。
あれほど不快な色には今まで出会った事が無いな…
いや普通のピンクは嫌いじゃありませんよ
■携帯の色は何色?
ピアノホワイト。
ピアノ云々を名乗るのならば、合わせる色は青じゃなくて黒にすべきだと思いますよ?
ついでに言えば、もっと奥行きの無い色にして欲しかったなぁ。
■あなたの心の色は何色?
灰色。
感動しない→染まりにくい、というイメージより。
濃い薄いは顕著に出るけれど、他の色はなかなか表面にあらわれません。
■回してくれた人の心の色は?
心の色などいえませんので。
とりあえず戦隊モノを組んだときの担当色を想像してみました。
かこかこはズバリ
ヒーローダンデライオンに任命しますっ!
蒲公英っぽい感じ。
アスファルトに根ぇ張ってそう。
…タンポポって黄色だよね?
かこかこ、黄色はカレー好きじゃなきゃいけないんだけど、大丈夫?
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
もうほとんどみんな廻ってるよね…
ダブるよね…orz
それでも言うだけ言わせておくれ。
やっぱり戦隊モノで選ばせていただきますよ。
赤⇒ヒーローメガネ氏。今度の眼鏡は赤渕にしてみては?
青⇒まな姉。颯爽と助けに来てくれそうなヒーローブルーです。
オレンジ⇒きょん吉♪元気いっぱいヒーローオレンジ。
ピンク⇒がーぴ。第一印象から決めていました。いやでもピンク所持者なわけではない記憶が。
黒⇒すずむし。黒鍵色。ヒーローブラックは出番少ないけど、そのときはしっかり決めてくれよ。
白⇒よしあきら。ホワイティ。二代目ホワイティ。一代目は梅きな粉(笑)。
休日って何にも無い。
本当に色もないし、音楽も頭をまわらない。
明日は調理実習~♪ 中華まんさ!
絶対にブタ作ってやる…
かつーん、こと、はーさんをきゅん死にさせてみせるっ!
そいじゃ図書館行ってきますー
イヤホンがとうとう天に召されました。
中2から使ってるハズだから(途中ヘッドフォンに浮気したりもしたけど)
かれこれ6年?
お疲れ様でしたー。
さて、問題は次のイヤフォンである。
携帯を買ったときについてきたやつだと、なんだか遠くから聞こえているような感じがしてどーもいけ好かない。
…買うか。
どういうのがいいんだ?
耳にひっかけるヘッドフォンは1時間もしていられなかったんだよなぁ。
よしあきらより頂戴いたしました、素顔バトン。
いいもんどーせ年中スッピン素顔高校生ですよーだ。
…そして将来も職業柄ずっとスッピンさーっ!
気楽な反面、楽しみもとられちゃった感じ。
アロマ、香水、タバコなどのにおいキツイのもダメになるだろう。
イランイラン好きなのにーっ!
ブルガリのプールオムとか興味津々だったのにーっ!
JPSなら許せるかと思ったのにーっ!(ダメです
ハナシそれました。おとなしくバトンやります。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
これは、あなたの顔を想像する素顔バトンですw
これで、あなたのことをもっと友達に知ってもらいましょう♪
①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
ふだんは裸眼族です。
授業中と、駅の中ではかけていることが多いかと。
飾りだけのような度の弱いものだけど、あるのとないのとでは違うんだなこれが。
②あなたは二重ですか?一重ですか?
一重か奥二重かで悩むところ。
ぶっちゃけ奥二重のなんたるかをまだ理解しておりません。
眠くなると二重になる。左目から。
③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
目指せ髪ブラ!まであと数センチくらい。
年度末には到達予定。
④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
たぶんないとおもう。
笑窪少女にときめいたことはある。
⑤あなたは、前髪が長いですか?
あごよりちょいと長いくらい。
去年の夏から伸ばしてるー
⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
…あれ、ここ最近きった記憶がないんだが
⑦あなたは、髪を結んでいますか?
夏場はなんとかがんばって結い上げたり縛ったり。
結い癖つけたくないんだけど、暑さには敵いません。
で、冬はおろしてる。
静電気すごいがなっ!
体育のときだけは左側で結んでます。
⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
肩くらいな記憶があります
⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
どちらかといえば吊ってるほうかと思う。
垂れてはないよー
⑩芸能人でいえば誰?
しーらなーい
⑪お疲れ様でした。
いえいえ。
⑫次に回す人
じゃあ、SB部の皆々様。
●かこかこ
●八雲くん
●りょこじょさん
●ゆうきちゃん
見てたらよろしくねー。
力尽きて寝ていたところを、そう形容された放課後でした。
死体になれば、私も優等生なのかしらねー
正しい人々の邪魔をしないようにしようと
本日のテーマソング、天野月子女史の「人形」。
正しい正しいものなど見ツカラナクテ、シテアゲレナイママ。
思っていたのに
足を引っ張る、無様な人以下。
憂鬱症は伝染るのです。
ごめんね、ごめんね。
ごめんなさい。
ほかほか放送室でひざ掛け(ブランケット)をひたすら制作していた4年目の体育祭でした。
よしあきら、本当にありがとねー♪
運命の赤い糸なんて
信じていないけど
60×90のサイズ(ムトウのカタログのひざ掛けがそのサイズだったので)で作ろうと思っていたので
120巾のものを60cm買ってきていたのだけれど
・・・・2個作れそうじゃん?と思い立ち、60×60が2つ。
角を落として、去年編んだマフラーの残り毛糸で縁にステッチをかけて、じゃじゃんと完成でした。
それでも思い浮かべて
うれしいだなんて
文芸部で最初にかいた絵本が、また別の形になるかもっ!
すごいうれしい反面、こわいなーなんて。
女王様と神様と、あとのキャストは誰かしら?うふふのふー♪
私もやっぱり
青いのですよ。
本日のテーマソングは天野月子女史の『B.G.』
させないつもり、してないつもり、体温のブランケット。
(でもサビの後半の英語が聞き取れないっ!
最近カイフー氏がリピートで流していたりする。
恋におちる切なさは生まれ変わるメロディーなんです。
マサルさん云々は最近知りました。
まあこの曲も弟のドラムマニアで初めて知った曲だけどさっ!
たまゆらもステキな曲だと思うのだ。
そろそろ西洋お盆だということで、飴を購入。
当日は友人愛人(苦笑)たちとともに「トリック・オア・トリックッ!」
覚悟してろよ文芸漫研放送の皆々様方。
お菓子くれてもいたずらするからなっ!
セクハラじゃーっ!(自称セクハラ推進委員会撲滅委員会だけどね
無駄な見栄だとか、意地などなくなってしまえばいいのにー!
もっと素直になれればいいのにー!

