忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりにたまったバトン消化しませう



<音楽バトン> 


【初めて好きになったアーティストは?】

 坂本真綾?
 あからさまにパルカの影響。

【初めて買ったCDは?】

 KOKIA の 『triptrip』

【今持っているCDの枚数は?】

 購入した製品なら7枚。少ないねぇ

【今1番好きなアーティストは?】

 天野月子さん

【1番最近買ったCDは?】

 つっこさんの5枚同時発売シングル
 「烏」「梟」「ウタカタ」「風船」「混沌」

【普段は言わないけど実は好きなアーティストは?】

 好きなものは好きと言うさ!

【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

 さぁ・・・?

【初めに思いつく1人のアーティストは?】

 つっこさん。

【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

 ELT。
 二人だった気がする。

【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

 3人組?思いつかないのですが(汗

【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

 知らん・・・

【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】

 なおのこと知らん・・・

【好きなサウンドトラックは?】

 クロノクロスのサントラ

【最近1番よく聴いてる曲は?】

 鬼束ちひろ女史で『流星群』と『私とワルツを』

【音楽聴くときに使ってるものは?】

 携帯電話。
 V803T

【好きな名前のアルバムorシングルは?】

 『千年回廊』
 図書館で名前が気に入ったというだけで借りてきた
 姫神のアルバムでした。

【今、一番気になるアーティストは?】

 パルカのイチオシという『カプセル』
 ゆっくりと聞いてみたい。

【今までに一番聞いたアルバムは?】

 たぶん坂本真綾の『LUCY』か
 天野月子の『天龍』。
 どのアーティストさんも最初に聴いたアルバムが一番多く聴いているはず。

【今一番好きな曲は?】

 『蝶』、またまた天野月子さん。
 でもなんども聴きすぎて、感動は薄い今日この頃。

【バトンを回す音楽好きな5人】

 もう大体マイミクさんはまわっているハズなので
 未回答で見た人はやりたまえ(命令形
 でお願いしますv






 

元気の源、バンホーテンと南房総牛乳。
1:2が一番すきだけど
もったいないので1:3くらいで飲んでる自分がかわいそうになってきます。

PR

なんとかひと段落。
今まで寝てても浅い睡眠だったり、10分置きに目覚めてたりしてたこともあったけれど
ひっさびさにゆっくりと。
ゆっくりと、18時間睡眠を。
落ち着いてきて、なんだかまったりとした感じ。
この、寝すぎたときのだるさが一番の薬だと、しみじみと感じます。
ビバ寝逃げ!(いや今回は何から逃げるとかはなかったっけれど

前回の沈没から時期を考えてみると、
だいたい妥当な時期だったようにも思えます。
定期的なガス抜きは、体のほうからしっかりと主張されるようで。
ダメじゃん私っ!
今後はこんなに落下しないで済むように
もうちょっと上手にコントロールしませう、わたし。

そして、やはり沈みかけると現れる、欲求。
わたしは、あたしは一生アレと付き合い続けるのかとか思うと
嫌気がさす。
ああ、あんなもの捨ててしまえと思う反面、
捨てることの怖さがムクムクと膨れ上がり、
結局部屋の片隅に隠してある線引き。
お守り代わり?
なんてブッソーな。

線よりも赤い糸が欲しい。
刺繍糸。
この前買ってきたけどあからさまに足りないよ、セニョール。
あのステキな色の、そしてあの廉価で売ってるのはここらにはないのかねぇ・・・
ウチにある刺繍糸なんて、ドドメ色(熊人形のについてきた)とか原色大阪オバハンカラーとか
微妙なのばっかだし・・・orz
とりあえず今日はお掃除と、ぼーっとするだけで我慢がまん。
今週末は、エンジンをまだかけずに、ゆっくりしませう。

さぁて、いつになったら学校側から連絡くるのかなー?
そろそろ心配すぎてなきたくなってくるYO!
週末明けたら一度電話してみよー。
落ちてたらどうしようっ><。
ぎゃーぎゃーぎゃー

わたしへ

いらないいらないいらないいらない
こんなあたしなど
捨ててしまえ
燃えもしないが
でも後に残さないで
消えてしまえ
紛失した時間とともに
亡くなってしまえ






あちらへ

しあわせになれる薬なるものが
もしもこの世にあったら
それはどんな値がつくのだろう?
120回分割ローン?
年収10年分?
そんなにヤスイものではなかろうと
きっとそれはこの命そのものの
それと同じ値だろうと
思うのだよ、お嬢さん。
ほら、この命を投げ出せば
手に入る、しあわせ。
安息。
やすらぎ。
目に浮かぶ、幸福。
それに続く、赤い線々に
酔いしれて
微笑んで
眠りたい。





 

せんせいへ

こんなにこんなに
立派になったのよ
だからそうして
笑ってくれるのね
ねえ
もしもまた私が
投げ出して
いたちごっこをすると
したのなら
もう
突き放す準備くらい
できているというの?







ゆうじんへ

あなたには
ひつようと
されていたとは
おもえない
わたしばかりが
のしかかり
ぶらさがり
あなたを
こまらせてばかりいたと
そんな記憶しかないもの。
でも
いちどだけ尋ねたいの
あなたにとって
わたしは救いであれたことが
ただのいちどでも
なかったわけではないの?
イエス、ノーで
簡潔に答えてくれるとは
とても思えなくとも。
いちどだけ尋ねたいの。





とりでへ

とりでが消えて
どこへともなく消えて
形は残っていても
もうそんなものはなくて
そうして私は
ようやく篭らずに
歩いていけるようになって
ここまできたよ。
きたんだよ。
あなたがなくなったから
これたんんだよ。

あなたがないから
戻れないんだよ。
戻る場所が
わからないんだよ。
たおれこめる場所が
ないんだよ。

いつでもなんでも
あなたのせい。





とりでのなかまへ

ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。







あたしへ

ごめんね。
おいていってごめんね。
わすれてしまってごめんね。
気づけなくてごめんね。
抱きしめてあげられなくてごめんね。
楽になれなくてごめんね。
強くなれなくてごめんね。
やさしくなれなくてごめんね。
好きになってあげられなくてごめんね。
素直になれなくてごめんね。
遠くへ行こうとしてごめんね。
一緒なのに、同じなのに。
ごめんね、わたしばかり、こんなんで。
ごめんね。




とりあえず後期初のお手製品。
思い立ったが吉日ということで制作時間2時間。

刺繍は後日、ゆっくりと。

途中から写真とるの忘れていたので、メイキングは結構適当になりかねないことは否定できない。


サテンクッション45×45
お昼寝用。

写真はクッションと愛機ドロシーちゃん。

やっぱり追い込まれないと課題終わらない・・・これじゃ世界史の二の舞じゃん(涙
かだいー、てくびー、いたいー。
やっぱり正常な姿勢って大切ナノネ。


誕生日にでも風穴をとあけようか検討中。
色々怖いので、やっぱり病院であけるけれど。
真っ赤なファアストピアスとかも憧れるなー。
ボコボコあけたい気持ちを抑えて(!?)両耳に一個ずつ。
時期がきたら怖気づいてたりして(笑


やっぱり首と目じりのはちょっとおかしかったみたい。
目じりはなんだか痒い痛いのが眼球にまで移動して、なんかヤバイ気がして。
病院いったらやっぱりなんかだったみたい。(やばい、自分の身のことなのに症状名覚えてない・・・)
ぼろぼろじゃん、最近。
視力も低下、髪お痛むは肌はボロボロ。
なんのバチがあたったんですかコレ。
ぎゃーぎゃーぎゃー
寝ても寝たりない。
やっぱりまだまだ不調続きなんだろーなー。
来週末はせめてゆっくり・・・・できるかな?

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp