忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお祭り。
林檎飴ははずせません。

エレクトーン弾きは、やっぱり人間じゃないと思うよ神様。
丸の内が愉快でした。
毎晩寝具(主に枕)で球技しませう

シドと白昼夢の歌詞がとてもかわいかったのでタイトルに引用。





待とう と
もう見えている制限時間まで
待ってみよう と
決めたのに
何を待つのか
どうして待つのか
思い出せない、わからない


無理をさせているみたい
ごめんね
うぬぼれちゃうよ

PR

痒みの範囲が広がってきており先行き不安。
とりあえず早寝早起きかしらね。
昨日の調子がやけに良かったのはやっぱり異常のサインな気がする。


誤解と、理由付けとでごめんね。
にゃー。



明日はいい日でありますように。

たまったバトン消化キャンペーン最終章。
S高ブラバンの人間は見ないほうが賢明じゃない?

 

 

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは

 お昼寝。
 休み時間をはじめ、授業中にまで及んでいるのはどうかと思う。
 休みの日は大体お昼寝をしてしまう。


◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの

 高い:パルカと菓子盛りをする時に買ったチョコレートが高いと思った。
 安い:ガリガリ君が業務用スーパーで32円。


◆最近ショックだったこと

 三連休に、三日とも目覚ましタイマー解除し忘れて7時に起こされたことかな。


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 訊かないでー
 未成年だものー

 
◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

 立体裁断。
 そのスキルは欲しい。
 

◆ボーナスの使い道はどうしますか?

 さあ?まだまだ未収入なもので。


◆年末年始の予定は?
 
 とりあえずまったりゆっくり。
 そしておせちと初詣。

◆大好きな少女漫画5つ
 
 かんしゃく玉のゆううつ
 ハイスコア
 戦うセバスチャン
 ベルサイユのばら
 からくりオデット

 思い出すのに一苦労だ・・・


◆今 何時ですか?

 19:01。
 テレビはニュースセブンが流れてます。


◆最近とても嬉しかったこと

 いえなーい♪


◆好きなゲームは?

 クロノトリガーとか
 ヴァウキリープロファイルとか
 STAROCEANの2と3とか


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 
 貼ってないねぇ。


◆ストレス発散法は?
 
 奇声と愚痴とピアノと睡眠


◆座右の銘は?

 …なんだろ?
 

◆世界中で一番大切なものは

 一番が思いつきません。
 とりあえず笑いは大切だと思う。


◆当たってる!って思った占いの結果は?

 占いなんてだいたいそう思わせるものだと思っているので
 記憶には残っておりません


◆北朝鮮をどう思いますか?
 
 迷惑で稚拙な隣人


◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
 
 願書を書留で送れって書いてあったのに、配達記録で送っちゃった…orz
 おちたらどーしよー


◆愛ってなんですか?

 それを求める過程に生じるなんらかなのでは。


◆神ってなんですか?

 梅きな粉です。


◆得意料理はなんですか?
 
 料理は苦手だ。
 おまんじゅうとかかたち作るのはすき(だめじゃん 


◆あなたの取り柄は?

 けっこう単純にできてるんじゃないかな?


◆子供の頃の夢は?
 
 わすれたね
 

◆一番最初に好きになった子の名前は?
 
 わすれたね


◆何フェチですか?

 手と背中。
 知ってる人は知っている(苦笑


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 吐くよ(894)ゲロゲロ遣唐使
 他の友人はみな「白紙(894)に戻そう遣唐使」で覚えていたのが
 なんだか無性に悲しかった。


◆今年を表す漢字1つ
 
 それって年末にやるもんじゃない?


◆お国自慢を1つ
 
 色彩が、香りが、やさしいと思う。
 他のどこの国よりも。


◆好きな色は?
 
 黒。
 最近は渋めの赤もブーム。
 

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 
 水の中で呼吸しなくても生きていける力がほしい。
 でもすぐにふやけちゃうんだろうな

◆好きな芸能人は?

 仲間ゆきえさんとか
 オダギリジョーさんとか
 堺雅人さんとか。 


◆身長は何?ですか?
 
 153。小さい。


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 好きな子。


◆今年やり残したことはありますか?
 
 とりあえず年末じゃないとこの質問答えられないよね


◆今、食べたいものはなんですか?
 
 おなかいっぱいなので別に…。
 でも練りきり食べたい。


◆寝る前の必ずすることは?
 
 明日の準備。
 あとヴァセリンとか?


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 誰というか
 猫になりたい。飼い猫。

 
◆自分の前世はなんだと思いますか?
 
 悪いことたくさんしたんじゃないかなぁと、思うわけですよ。


◆今一番欲しいものは?
 
 合格。
 はやく欲しいのよ。


◆好きな異性の服装は?
 
 …ひかないよね?
 学ラン。


◆一番最近送ったメールの内容は?

 母上への迎えに来てくださいねメール。
 


◆旅行に行くならどこに行きたい?

 沖縄か(kakoが飛行機代出してくれるのならv)
 バリか(もうインドネシア怖くて行けないよな)
 蘇州か(泊まるところはあるもんね)
 

◆明日何する?
 
 学校いって、ぼーっとして、騒いで、馬鹿して、まったりすると思う。


◆去年の自分に一言!!

 お疲れ様です。
 貴女は頑張っていたと思います。


◆自分の好きなところを3つあげてください
 
 思い浮かばない。
 やっぱり自己分析って苦手だ。


◆好きな季節は?
 
 冬。
 冬になる前も、冬の最後の最後もすき。


◆携帯の機種は?
 
 V803T
 分厚いのがタマニキズ


◆オススメの映画作品を1つ!
 
 風の谷のナウシカ。
 むしろ原作漫画のほうがオススメだ。
 幼いながらに色々考えさせられました。


◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
 
 …あいり(笑
 いろんな意味で、一部で、有名人だと思います。
 

◆つぎの休日の予定は?
 
 まったり、ゆっくり。
 でもそろそろ作業始めようかなー


◆好きなディズニーキャラクターは?
 
 ネズミーキャラ…?
 桃色仔豚はかわいいと思ったがおっさん声だったし…
 ノートルダムのせむし男は好きだった。


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
 
 もうちょっと。
 もうちょっとだけ今を。


◆初めて会う異性の最初に見るところは?
 
 手とか、背中。
 変なのかな


◆好きな曲は?
 
 天野月子の「カメリア」「蝶」「人形」「1/2」
 鬼束ちひろの「流星群」「私とワルツを」
 石井竜也の「RIVER」
 椎名林檎の「ストイシズム」「病床パブリック」「本能」

 好きな曲が多すぎるのでとりあえずミュージックプレイヤーな携帯に入っている
 訊いている頻度の高いものを10個並べてみました


◆やってみたい髪型
 
 姫カットもどき。
 でもそれは尼そぎだと言われた。
 ごもっともだ。


◆最近ドキドキしたことは?
 
 いーえない♪


◆今 恋してますか?
 
 好きな人やものが多すぎて、見放されてしまいそうだ。(林檎:月に負け犬より
 そのなかに、恋といえるものがいくつあるのだろうか。
 ってか恋の認識間違えてるよねわたし。
 

◆好きなタイプ
 
 そういう人間が好きなわけではないけれど
 気がつけばだいたい
 自分を大切にしない馬鹿野郎が好きになっていることが多い。
 男女ともに。
 若さゆえの愚かさだと思う。


◆今の生活の気分は?
 
 振り回されず、
 自分でコントロールしなきゃね!
 と言い聞かせる日々。


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 
 人様にはいえません


◆最近遊んだのはいつ?
 
 パルカと菓子盛りが最後かな?


◆今、財布の中にはいくらある?

 お札が一枚ぺろりんと。
 むろんヒデヨくんですが何か?


◆あなたのエロさについて語ってください♪

 人様にはいえません
 

◆好きな楽器はなんですか?

 ピアノ
 アップライトよりもグランドピアノのほうがすき
 電子は許さん


◆最近見た映画は?
 
 THE 有頂天ホテル


◆好きな歌詞は?

 いっぱいありすぎるので3つセレクト。

 嘘をついてこのまま騙していてね 髪を撫でる指の先から(つっこ:箱庭)
 どうか見捨てないでよ もっと近くに伸ばしてよ 愛する人にはなれないけど(つっこ:博士と孔雀)
 どうせあたしの人生語呂合わせなんだもん(林檎:弁解ドビュッシー)

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?

 筆箱。中学入学以来だから7年目だと思うけれど、そろそろほつれてきてるかな? 


◆今月の目標

 とりあえず刺繍図案作ろうね、あたし。


◆一人の時間の使い方

 寝てたり、PCいじってたり、ピアノ弾いてたり、もの作ってる


◆最近がんばってること
 
 胸張って言おう。
 出席日数すごいと思うんだ
 

◆どうしてもゆずれないこと
 
 いーわない。


◆最近地味にキレた事

 キレるのは吹奏楽関連だけかな。
 嫌悪以外のなにもない


◆過去に戻れるとしたら?
 
 戻る必要もないし、戻りたくも無い。
 強いて言うなら入学当初帰宅部にしとけってことくらい。


◆昨日の晩御飯は?
 
 カレーライス☆


◆自己PRをしてください

 螺子を無くして、亡くして、
 根底をくつがえされ、それをくつがえし、
 できあがったのがなんと信用のおけない卑屈な女でございます


◆人生の転機は?

 留年。
 他人をうらむことでいきるすべをまなびました。
 今でも殺せるのならころしたいね、あのおんな
 それにかかわるぜんぶのにんげん
 
  
◆後悔とは?

 一生のお付き合い、岐路の数だけ増えていく。 

 

 

かこかこ、こと、kakoより頂戴した
【理想の彼氏彼女バトン】。



Q1.頭は良い方がイイ?
ある程度までなら(わたしがボーダーラインです)馬鹿でもいいさ。
人間として根本的な部分が愚かでなければ。
オベンキョなんざどーでもいいです。わたしはどーこー言える立場じゃないし。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
どうでもいいです。
むしろインドアさんの方が気が楽かと。

Q3.料理は出来た方がイイ?
自活できる程度に。
わたしよりもできる人であれば(これまた程度の低い)教えてください、っていうのもアリなのかなー
でもそれって女としてどうよ?

Q4.優しい方がイイ?
一応イエス。
だから自分がみじめになるんだ。

Q5.面白い人がイイ?
面白くない人間などいないと信じております。
ぬきんでて面白い人物でなくてもOK。

Q6.強い人がイイ?
精神的に頼れる強さのある人がいい。
他力本願的で、なんかやだなぁ。

Q7.気が利く人が良い?
空気読める程度でいい。
あんまり気が利く人だと、これまたわたしはみじめになります。

Q8.お金持ちがイイ?
自活ができる程度。
あれ、これって結婚前提のオハナシじゃないの?

Q9.オシャレな人がイイ?
あんまり気にしないかな。
似合っていればそれでよし。

Q10.歌は上手な人がイイ?
どうでもいいよね。
でもやっぱ上手いほうが良いよな。
上手いひとは歌が好きな人多いから。
そんなことない?

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
いつ踊るんですか?
盆踊りですか?

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
たまに甘やかしてくれればそれで十分です。

Q13.貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
相手は引っ張れる人であって欲しい
けどこっちも引っ張る。

Q14.レディーファーストはどう思う?
やられて不愉快にもならないし
やらなくても同じく。
時と場合によりけりかなぁ。

Q15.カッコいい人とカワイイ人ならどっち?
どっちも備えていて欲しい。
ゼータクですか、ハイそーですね。

Q16.タバコ吸う人はOK?
寄るな。

Q17.お酒飲む人はOK?
さー?
未成年ダカラ分カラナイネ。

Q18.ギャンブルする人はOK?
賭けはOK。
賭博はNG。
なんだかよぉわからん…

Q19.浮気する人は許せる?
本気で好きで、許せる人間などいるの?

Q20.Sの人とMの人ならどっちがよい?
あえてSを選ぶ。
ドM男はいかんよ。身体的な。

Q21.好きなタイプをアニメ、ゲームなどで例えると?
…アシタカ?

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
2週間頭を冷やす。

Q23.好きな人の職業は?
誇りもってやれる仕事ならばなんでも。
法の下で、ね。

Q24.理想の体型は?
男の人なら、細い人が好きなんだろうな。
でも肩はあるべきだ。

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
どちらでも・・・・って、ロングはNGでしょ!?
まてまて、男のロングってどこからだ…?
わたしより長いのは全力でNGだ。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
地毛がいい。 

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ダイジョブダイジョブ。 

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

マイミクさんはここ見てるのかしら・・・・?
見ているのなら、
 ●かたつむりん女史
 ●すず虫
 ●梵父上
 ●yakkyoおねぃさま(キモくてごめん

あと、時間があれば。あと2回くらいに分けたほうが無難かもよー
 ●神戸梅きな粉(きっと梅がミドルネームよね)

よろしくお願いします。


あと残りバトンひとつのはず。
なんか片さないと日記書きづらくてしょうがない。
明日(というかもう今日じゃん)はきょん吉に餌付けされる予定。
待ってろよ、片割れ!



■見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!足跡残ります!
やらないと彼氏・彼女いない人はずーとできなくて、
彼氏・彼女いても1ヶ月以内に別れます。

経験したものに○をつける
ないものには×をつける

入院・・・×

手術・・・○

骨折・・・× 一度してみたい気もしなくは無い

献血・・・× わたしの血が綺麗ならばしたいのだけど。

失神・・・△ 中学時代に胸の前で腕を組んで、ぎゅっと押すと…ってヤツでほんのちょっとの間なら。

風俗・・・×     

しゃぶしゃぶ・・・○ 

エスカルゴ・・・○

補導・・・×

女を殴る・・・△ あったっけ…でも無いと思う  

男を殴る・・・× これって姉弟抜きでしょ?

就職・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・○

海外旅行・・・○ 

ギター・・・× 音楽の授業でやった程度。指ボロボロになるのでいやだー

ピアノ・・・○ 暇があればやってるのでレベルの低下はなんとか…まぬがれてないねorz

バイオリン・・・× 弟がやってる。

ドラム・・・× 人間業じゃないと思うんだ。エレクトーンしかり。

メガネ・・・○ 授業中だけ

オペラ鑑賞・・・? わからん

競馬・・・× 

北海道・・・○ 小樽のオルゴール館が胸きゅんだった記憶が。

沖縄・・・× かこかこー、行きたいよーっ

四国・・・× 爺さまのふるさと。一度いきたい。

大阪・・・○ だって関空大阪じゃん

名古屋・・・○ この前初めて駅から出た。暑かった。

フルマラソン・・・× わたしに死ねと?

車の運転・・・× ムメンキョですので、おほほほ

10キロ以上の減量・・・× 6キロなら落ちたことある。死ぬってホントに。

交通事故・・・× 自転車ライダー時に車にこすられて派手に転んだのはきっと事故じゃない
 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× なんて器用な

1万円以上拾う・・・× 

1万円以上落とす・・・× 財布にそんなに入ってない(涙

徹夜で並ぶ・・・× そこまでして欲しかったものはないしね

ピアス・・・× でも誕生日あたりに開けるつもり。

ラブレターをもらう・・・× なんだか笑ってしまいそうだ

一目惚れ・・・× 一目惚れはない。

幽体離脱・・・× たぶんおそらくないはず(笑

先生に殴られる・・・×

徒競走で1位・・・× どーせ運動音痴ですよーだ

妊婦に席を譲る・・・× 込んで席がない時間帯に電車に乗らないし

他人の子供を叱る・・・× こちらが大人の立場としてしかったことは無い。

同棲・・・× ちょっと憧れる。でも無責任な感じもする。

ストリート誌に載る・・・× 

2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・○

恋人が外国人・・・× 

刺青・・・○ ちょっと願望ある。やめとけよわたし。

ディズニーランド・・・○ 落下星人の国の人間なので。

一人暮らし・・・× したい反面、孤独死しそうな気もする

スキー・・・○ でも転がる

スノボ・・・× やりたくないっす

サーフィン・・・×  のりたくないっす

異性に告白・・・○

同性に告白される・・・× でもしたこと(未遂だよね!?)ある。

喫煙・・・ノーコメントにさせて。でも喫煙者は滅びろ。

禁煙・・・×

酔って記憶をなくす・・・×  飲めないんだって

飲酒運転・・・× これも滅びろ。

保証人・・・×

幽霊を見る・・・○? あれって幽霊だった?
 
先生を殴る・・・×

キセル・・・× あの形とか、吸ってる姿とか綺麗だと思う。だが喫煙者は滅びr

食中毒・・・×

無言電話・・・×

ストーカーする・・・×

ストーカーされる・・・×


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

  ☆ 顔 :目もあてられなければきっと平気
  ☆体型:がっしりよりもほっそり。でも適度に
  ☆身長:わたしより低くなければ…って、そんな人なかなかいないけど
  ☆服装:目もあてられなければきっと平気
  ☆職業:法の下で誇りをもってやれるものであれば。
  ☆性格:わたしよりもネガティブな人はやっていけないと思う
  ☆音楽:どうでもいい。吹奏楽とかオケやってる人間はやだ

▼年上が好き?

オジサマとか好きになってみたことないからわからないよ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

してほしい:とりあえず物理的に寄りかからせてほしい。

してほしくない:喫煙
  
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

ノーコメント希望。

●財布はどんなのを使ってますか??

なんとかってメーカー?ブランド?の水色エナメルの二つ折り。
分厚くて使い勝手悪いのでとっとと買い換えたい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

Vodafone(あえてV。Not Softbank)
の803T のピアノホワイト

●使ってる携帯ストラップは??

ついていません。だいたいいつもイヤホンのコードがささっているので、邪魔になります

●手帳って持ってますか??

のー。

●バッグはどんなのを使ってますか??

学校には黒っぽいトートバック、楽譜用のミスドのトートバッグ、ジャージ入れの銀行でもらったトートバッグ。
トートばっかじゃん


●[バッグ]の主な中身は??

筆箱、財布、携帯、メガネ、巾着、ファイル
楽譜がだいたい3冊(すいません、早めに返却します…orz)とファイル一個と五線譜ノート
ドラ●もん色のジャージとタオルとデオドランド と、なぜか穴あけパンチ


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

薬。
巾着。主とし櫛とあぶら取り紙が必要

■今はいてるパンツの色は?

拒否権を発動する


■今、何を聴いてるの?

頼むからそれは訊かないで…><。

■一番最後に食べたものは?

レモンヨーグルト

■星に何を願う?

何でも叶うのならわたしがいなかったことにしてほしいなーなんて。
…やっぱいいやw

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。
何者にも染まらないスティタスです(つっこ烏

■現在の天気・気温は?

雨戸締め切っていて外が見えんよ
気温は、寝巻き一枚じゃちと肌寒いくらい。

■いちばん最後に電話で話した人は?

りょこじょさん。
だいすきよ。

■現在の年齢は?

18。まだ高校生でいてもおかしくないからなっ!
やばいよあとちょっとで19じゃん…

■好きな飲み物は?

ココア。
アイスのほうがすき。

■好きなスポーツは?  

シンクロとかフィギュアスケートとか新体操とか見てるのは好き。

■現在の毛色は?

黒いはず。でも痛んで茶色くなっているのを指摘されると涙が出てくる

■コンタクトレンズしてる?

しない

■兄弟は何人?

姉が一頭、坊ちゃんが一匹

■好きな日

風の強い日。
でもこの前の暴風みたいなのは勘弁してください

■好きな食べ物

練りきり食べたい

■最後に観た映画は?

映画館で見たものなら有頂天ホテルが最後。
蟲師の実写は気になってる。

■怒ってる時にどうする?

奇声をあげる。
愚痴る。
ピアノ弾く?

■夏か冬どっち?

夏ほど嫌いな季節は無い

■絶対このバトンをやる人は誰?

誰もやってくれなかったらどうしよう・・・OTL

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

木曜日のSHR前~1時間目。
理由は訊いてくれるな

■ベットの下に何がある?

入り込んでしまって取れないヘアピンと髪ゴムがいくつか。


■1番長いマイミクは誰?

とりあえずオコジョって胴長いんでしょ?
え、べつに誰かに対して言っているわけではないからねーぐふふ。

■昨夜何した?

あれ、ちょっと待てよ、思い出せない・・・
何をしていたんだわたし・・・
鶏頭だ本当に。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

薬。あとブッソーなお守り。

■好きな車は?

日産の最近のマーチとか
ホルクスワーゲンのカブトムシくらいしかわからんよ

■好きな花は?
 
真っ赤な椿。白とか濃ピンクはそんなに…
あと曼寿沙華、沈丁花、蝋梅、ソメイヨシノ、枝垂桜。
外国のお花よりもそういうのが好き。
花に詳しくはないので雑草の類まではわからんのです。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp