[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スカートの布地を買うのが主な目的だったはずが、
それだけ買ってこれなかったこのせつなさ。
色々見て触って決めた「シルックサテン」。
こいつの薄ピンクが、ちょーどない。
かといってそれよりも値のはる、あんまり気に食わない布を買うのもアレだし。
茶色の幅広レースないの!?
え、それも品切れ・・・?
あー、いいさいいさ。今度また行くから!(涙
ということで。本日お買い上げの品は
■クッションのわた
■ 〃 カバー用のサテン白モドキ
■ 〃 のファスナー
■ 〃 刺繍用の刺繍糸
■ひざかけ用フリース白
■人形?ぬいぐるみ?用フェルト
■ 〃 わた
■ 〃 重し
■ 〃 コード
はいはい、買いすぎー。
今月もうピンチじゃん。
ひざかけはどうしよう・・・・ちりめんで模様つけようかと思っていたらなんか高かったし。
とりあえず使用に支障がなさそうだから、形だけ作ってしまえ。
で、どういう順番で作ってくんだろ?
クッション→ぬいぐるみ→ひざかけ?
でもひざかけは学校ですぐにできてしまいそうだ。
まずはぬいぐるみの型紙を作らねば。
さぁさぁ、こんな時にしか役にたたない悪趣味あまり布さん、出番ですよー♪
今年度の温ココア初。
甘すぎてちょっとNG。
でも愛。
さぁて、課題課題。
あとは古文の丸写しだけだぃ!
それが手間かかるんでぃ!
ぎゃー><。
ありもしないのに
わたしには
とうてい用意できもしないのに
欲しいと思って
あがいて
もがいて
おぼれて
つかれて
たおれる日が
くるのかと
おもえば
今という
この
甘んじた空間が
なんといとしいものか
食べ過ぎたー!
バニラアイスと黒蜜ときなこはおいしすぎでした。
首が、おかしいほどかゆい。
掻きすぎていたい。
目じりが乾いていたい。
こんなに皮膚が変なのは初めてだ。
もしや薬がきれたから?
甘んじて副作用は受けてやる!って気がったけれど
かゆさはやめてくれよぅ><。
体育で思いっきり体調崩したけど、初めて男子相手にバドミントンで勝てた!
課題いっぱいもらっちゃったけど、前期は赤点一個しかなかった!
欠席日数が一日だけだった!
ハーゲンダッツの約束こぎつけちゃった☆
そして、やっぱりわたしは単純馬鹿なのです。
めでたしめでたし。
さてさて明日はゆっくり休んで、課題片付けて(できるのか!?)
型紙完成させて、部屋の掃除して
明後日くらいに買出し行きたい。
ココアはまだアイスで。
あとは明日にでも製図に縫い代つけて、型紙を切るのみ。
それから秋休みになったら買出しだい!
買出しリスト。
■スカート用のやわいとろんとした布
■ 〃 茶色か黒の幅広いレース
■ひざ掛け用の布。何色?サイズは?
■フリースかフェルト。どれくらい?
本当にダメかも。
急降下中。
たすけてドラ●もん
なにもかもがダメだ。
視界が、視界がー!
視力もなんか落ちてる!
頭いたい・・・
明日は良い日でありますように。
残念なことに大馬鹿は風邪をひくみたい。
気持ち悪いー、昨夜早く寝ておけばよかった。
寒気がー、悪寒がー、おかんが怒ってるよー><。
夜更かしには気をつけねば。
最近、ダメねわたし。
いもしない蝶ちょが見えてきたもの。
嗚呼、また後退。
せっかく調子よかったのに…。
まだ色が出てこないだけマシだとお思い。
わたしはよくよく「すき」という言葉を放つけれど。
わたしの言葉は嘘だらけで
まるで血のように
秋の夕焼けのように
赤いけれど。
すきという言葉にだけは
嘘がないということを
嘘だらけのわたしは
どう信じてもらえるのだろうか。
誰が信じてくれるのだろうか。
すきという言葉を
撒き散らすような
わたしの
いえなかったすきを
誰が気づいてくれようか。

