[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
望むかたちと、この手に触れるかたちは違う。
余裕がなければ楽しめないのです、何事も。
・・・余裕なんてありませんって。
だってあとセンターまで86日だって。
センター終わったらもう自宅学習期間じゃんっ!
焦っているのは私だけか・・・?
祈り続けるのは誰でも出来る。
素直云々のお話。
やっぱり多少のひねくれは可愛いものだけれどさ
言いたいことを言えないというのは辛いねーってお話。
やっぱりこの性格はなにがどうあろうと変わらないさ。
性格の矯正って、どうなんだろう?
最近夢は何かがおかしい。
夢だ、夢。
他人の夢の話を聞かせられるのは面白いことではないけれど
どうもならないので言わせておくれ。
毎晩夜中の3時頃に
誰かに刺殺される夢で目を覚ます。
だいたい知人友人に刺され、その人その人によってさす場所が決まっていて。
さくっと。ぐさっと。
あー、なんだこのナイトメアめっ!
「おいてけぼり」は高すぎた・・・orz
私は調子いいときじゃないと高いド(それでも女声では普通のド)が出ないので
やっぱりキーを下げるっきゃないのか・・・
でもそうすると最低音がヘ音記号のソになるんだよな・・・いやそれは出るけどさ
神様、私に高音の声域と画力をください。
それと、わたしに素直さを。ください。
バトルロワイヤル、鉈女 鎌女の人がかっこよいのです。
図が綺麗な映画だなぁ、とまだ見終わってもいない感想。
手元にクラス全員の顔写真入り名簿でもないとなかなかわからないものだ。
女子の制服が可愛い♪
明日で全部見終われるといいんだけど・・・
欲張りになり続けると際限がございませぬ
それでいいのならばそう生きて
それでいけないのならドロップアウト。
ちぃと疲れたよ
せっかく大○猫さんと塗った魔女々々ラッシュも全部流れてしまったよ
目の周りが黒かった。
それでも赤くないなら良いと思った。
コースケのべっぴんさんめ。
ありがとね、梅。
ごめんな、神戸。
今度覚悟しとけよ、ユキナ。
メランコリーとライナー持ってくから…v
ほけんしつの白と、はがれかけのペンキが
なぜだかとても嫌いにならなければいけない気がして
それに迎え入れられたときに
せきが切れて
切れて。
お断りの知らせを入れたとたんに
軽くなった私はきっと
失格。
嫌いじゃないし大好きだけど
会いたくないわけではないんだけれど
こんなに、解放された自分が忌々しい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
なんだかみんなぐだぐだだー
調子悪くもなるよな。
な。
実に4ヶ月ぶりの過呼吸さんの御到来で
あんなに動けなくなるものであったかと懐かしんでおりました。
もう少し、もう少しスローペースで毎日を送りませう。
目指すは後期欠席0。
…早速出鼻くじかれそうな雨の日おセンチな一日。
ちぃとばかし(?)不恰好なれど、調理実習の肉まんとあんまん。
昼休みに7人で分けて食べたとさ。
新郎を半分こにするときに、ショッキングな姿になっていましたとさ。
「夢見たものは」、木下牧子さんの歌。
作詞者は忘れてしまいましたが。
今日は一日中それが頭の中でエンドレスリピート。
ゆめみたものはひとつのこうふく
ねがったものはひとつのあい
作曲者の友人の結婚が決まったときに作った曲だとか。
誰だか知らないふたりたちの未来を祈ってみたくなる、ちょっとせつないしあわせ感。
そういやさっきテレビつけたら、誰かが
ウェディングドレスは死装束、って言っていた。
結婚=死、ではなく。
結婚=幸福だけでもない、というあたりまえのお話。
たしかに、そんな覚悟がなければ結婚なぞできないだろうと納得してしまった考え方でした。
覚悟のない行為は実を結びませんものね
なんか今日結婚ネタばっかだな・・・orz
明日の体育では大○猫さんに一勝をさせてあげたいものだ。
こんなダメダメ子さんとダブルス組んでくれてありがとう、大○猫。

