[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バカップルとまではいかなくとも
ほほえましいお二人にほのぼの。
犬と猫に幸あらんことを願います。
雪ふらないかなー・・・
なんて言ったらきっと受験生に殺されるので
こっそりここでぼやいときます。
嫌いなわけではないけれど
好きになれない箇所を大々的に見てしまった後はなんとも…
しばらく時間をおけばきっとまたはしゃげるはず。
極力思い出さずに、平穏な日々を目指すべし。
IDネットワークきおと支部でも作るのかドキドキな今日この頃。
センターまであとヒトケタらしい。
だいたいどの授業もセンター対策をしているのに
某ケニア国籍で洋画星戦争への出演経験のあるあのお方は今日も俳句短歌川柳でしたとさ。
最近「くださいまし」っていう語尾がお気に召しているようで、ちょっとかわいいv
私がどうこう言う立場でもない。
でも悪い方向へ転がってしまえば確実に何らかの被害を被るであろう現状。
やっぱり出て行くしかないのか・・・せっかく色々持ち込んでるのに><。
今日はだいぶ遅れの女王陛下生誕記念祝典で
ケーキ食べたり(斬魄刀で切るッ!
ポテリング食べたり(やっぱり指輪にする人が・・・
紅茶くんだり(飲みませんよーだ
グミとかキットカットでいちゃついたり(ラヴherさん
一月にもなってあいかわらずな素敵な方々。
現実逃避もほどほどにしておきませう。
明日からはおとなしくしますから・・・。
センターが近いらしい。
1月の間の日課が冬季なんとか試験とかセンター答え合わせだとか
これ以上頑張れとか無責任なことはいえないので
体調にだけは気をつけて欲しい、と伝えたい。
またまた免罪符をいただいたので
精一杯お仕事させていただきます☆
願わくば、足を引っ張らずに締め切りまでに間に合わせられますよう。
追伸:タフに生きてください。
やっと愛しの女神様に会える♪(ごめんなさいゲームの影響がすごいことになってる発言です・・・涙
明日は色々献上するものがいっぱいー♪
でもさっそく恐怖のライティング♪教材全部学校だよちくしょう。
明日の放課後はどんちゃん騒ぎ♪
♪ばっかでウザイめーでした。以上。
魔法が解けると背が小さくなります。
訂正します、背がもとに戻ります。
この「あー、やっぱチビだよなぁ」な一瞬が嫌いだ・・・でもかかとのある靴はありがたい。
おかげでスパ●タンより背が高かった!
冬休みの間中ダメ人間っぷり全開の生活を送っておりました。
人と会ってぎゃーぎゃー騒いでっていうのはやっぱり良か良か。
早く休みあけてしまえーっ!
会いたい人がまだまだいっぱいいるのです☆しあわせ~♪
ふふん、しあわせ分けてあげないよーv
これで会うの最後になるかもしれない人にも、なんだかテキトーな挨拶で終わってしまった
なんかまたそれなりに会いそうな気がする。気のせいじゃないと思う。
「こちらはこんなに寂しいのに!」と思いながら見送った去年。
似たようなことを言われても、寂しさよりも楽しみが勝って、ただ笑うしかできない今年。
ごめん、もうちょっとしないと実感わかないんだ
頭の中がハレ晴れしてるのでどうにかしてください。
あばばで笑いすぎて気持ち悪いです。
種ラばぁさんに左右を囲まれては生きていけない現実をつきつけられました。
そんなかんじ。
まとまんない

