忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の彼女はそれとなく別件で謝ってくださいましたので
まあわたしも心が狭かったと反省しております。

本日はケンタ君(違います)フライドチキンと久々あみものと人生ゲーム、そんな感じ。
ちょっといじめすぎました。ごめんなさい。
タフに生きてください。



あみものを落ち着いてできるようになったのはいいけれど
爪もがたがたで、皮膚があちこち痛かゆいなんて、みじめだ。
オトメなのにー!
・・・オトメか・・・?
PR

わたしの大好きな人を、人たちを
そんなに簡単に、何も知らないくせに
苦手だって、そんな酷い顔して言わないでよ
あの子嫌いだなんて言い捨てるなよ

なんにもしらないくせに

最近チラシ、パンフ、カタログが届く届く。
見ていてほんわか幸せなので、どこで成人前の女であることが漏れているのかなんて気にしない・・・?



HS室へそれを持っていき、大○猫さんたちと眺めることもしばしば。
 最近の振袖はいちいちかわいいんだちくしょー!
 なんで半襟にレース付いてるのっ!?
 帯揚げまでレースですか!
 レースの手袋までしちゃいますか!!
 ときめいちゃうではないか!
 黒いのはかっこいいよねぇ、チビには無理だけど。
 女王様にはこれでしょ~♪
とかそんな。結構シャウトしております。(隣に数学科あるけど

そういうパンフを覗き込んだ男子の反応が面白い。
絞っていえば、値段を見たときの某M皇帝の反応が面白い。




着物って高いよね。(長い目で見れば値段相応なんだろうけど)
一張羅の振袖だなんて、ピアノひとつ買えちゃうくらいのものだって珍しくないし。
そうそう頻繁に着るものでもないし。
わかっちゃいるけど・・・わかっちゃいるけど欲しいと思ってしまうんだーっ!


これって客観的に見たら馬鹿馬鹿しいのか・・・orz

フードデザインは手ごたえあった!
実習まじめにやっといてよかったっす。
中華まんなんて2回も実習したしね!(今年と留年前の2回~♪


そして卒業がかかっている(大げさかしら?)ライティング。
某数学教師と話をしていて、またまたとんでもポジティブなお言葉をいただいて幸福。

「前まではぜんぜんわからなかったんだろ?
 今回は『見たことあるのにわからない』に成長してるじゃないかー!」

Kっちゃん、それは成長というかなんというか。
でもお話できてうれしいのですよーん

うちの坊ちゃんはかわいいかも。(弟のことを坊ちゃんと呼ぶ)
最近初めてそう思うようになったなぁ。
あ、yakkyoさん、あいつつけあがるから言うなよー


毎朝鏡の前ですんごい時間かけて髪にワックス塗りつけちゃったりさ、
「家族で一番背が高いんだぜ!」って部活で言って笑われてたりさ、(だってそれでも160前半だもん)
いっつも傘失くすからって、ビニール傘しか持つことを許されなかったりさ、
そのビニール傘にお母さんとわたしでポケモンパンのおまけシールをこっそり貼っておいたら
そのまま学校行っちゃって、下校中ずっと気づかずにずっとポケモン傘さしてたりさ、
わたしが何か食べてたら、絶対に欲しがるしさ、
わたしがお菓子を作っていたら、くれくれーってうるさいしさ、
あげないとスネるしさ、
内弁慶でさー、家ではしょっちゅう変な踊りしてんだぞー
裏声で歌ってたりもするし!
わたしに負けず劣らずおかーさんダイスキだし。


いままで目障り邪魔者目の上のたんこぶだったけれど
けっして仲が悪いわけではなかったが。
もうちょいと面白い付き合いができそうな気がした今日この頃。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp