[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いろんな先輩から、あらゆる意味で可愛がられている仔猫のマトリョーシカからバトンをいただいてきました。
「自分バトン」だそうな。
こういうのはネガティブに走りがちなので・・・気をつけます。
■□■□■□■□■□■□■□■
■始まりの合図
スタートのシグナル、 the light turning blue
■身長は?
153ってことになっている。
四捨五入すると150になってしまうorz
かかとを見ると分厚いヒールがついていたりいなかったり。
■体型はどうでしょうか
ちびっこ幼児体型?
グラマラスな長身おねぃさまに憧れる。
けどディーエヌエィ的にムリですかね
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
地毛の黒の延ばし途中。
髪質はどうなんでしょ。とにかく多いのは隠しようも無い事実?
すぐに痛む。
だいたいまっすぐ、でもたまにうにょうにょスパイラル。
普通のやわらかさ。
いたってジャパニーズですよ。
■目について語って
ひとえまぶたに生まれたかった・・・orz
とりあえず睫毛まで直毛なのはいただけません。
■顔についてどう思いますか?
もうちとマトモな肌質がほしい。
あとふたえまぶた~><。
肉もどうにかせねば・・・今日は焼肉よぉ☆
■誰に似ていると思いますか?
イトコのお姉さんの似ているといわれます(わかんないって
■好みのものを沢山あげてください
和菓子!チョコレート!鶏肉!白身の魚の煮付け!上海系の炒飯!
真冬の授業中のカーテンひいた窓辺での転寝!
つっぷして布団かぶらずに転寝!
寝すぎでだるい体と頭!
・・・なんか自分がトホーもないダメ人間な気がしてきた・・・orz
■嫌いなものを沢山あげてください
練り製品、チーズ、セロリ、生トマト
シューティングとかアクション系のゲーム
チェーンメール
虫、虫、虫!特にきゃつ!Gがつくやつ!
あと足がわさわさしてるのも、足という足がなくてにょるにょるするやつも嫌いだっ!
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
別にとりたてて理由なくても泣く厄介な性質。
■自分の心に響いた話は?
色々ありますよ。
でも語るのはちと遠慮させてくださいまし
■一日で一番好きな時間は?
何にも言いたくなーい、今宵の口は♪
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
いてもいなくてもそんなに影響をおよぼす立場にはいない人かと。
あくまでも立場だけだと信じたい(涙
■回す人5人
かこべこたな女史
しろくましま氏
DSでウハウハなyakkyoの姉御
取ろうよ、メガネ!バルサン氏
早めに日にち教えてください、すずむ氏
■□■□■□■□■□■□■□■
ひとつひとつの行事だとかなんだとかを片付けています。
そういや去年の1月ごろに、おこじょさんが「今日で世界史最後なのー」とか「地学終わっちゃったー」とか
複雑そうに言っていたのを覚えております。
車検に行ってしまった我が家の車の代わりにやってきた車。
軽を侮ってました。
ウチの車より高さがあってすわり心地ゆったりでしたorz
冬休みに課題が一個もなかったっ!
2月の課題地獄の前に思う存分羽のばしませう。
人をイライラさせている自覚はあります
ごめんなさい
重い自覚もあります
ごめんなさい
前屈で手をつくのがやっとです。
手よりも先に髪の毛が床につく・・・orz
人とのやりとりでも柔軟性って必要だー
とりあえず、柳の木のようにゆらりゆらりとかわせるようにならねば。
そういや最近柳みてないなー
小学校では大量?に植えてあったのに。
ここらの柳はワタ飛ばないのかな?
我が家にほたるが帰ってきました。
お庭にぽつんとひとつだけ光が灯るようになりました。
一緒に年越しできそうでよかよか。
いやぁ、家の中禁煙だからさ。
遠路はるばるだけど、寒い中スパスパしてきてくださいまし。
星の名前どころか星座もさっぱりな地学選択者ですが。
天体が一番面白い。(なんて言う割によく寝てるところは気にしない)
資料集が一番素敵に見えるのも天体のところ~
馬頭星雲の写真がゴリラにしか見えません。
そういや今年まだオリオン座すら見てない・・・

