忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぁ、かこべこが 私に会いに 学校に来たのですよ。

かこべこが到着するまでの40分くらい。
ひっさびさにB芸部室へ行き、
ひっさびさにブチョとWestSnowに会いました。
其の時にブチョにようやく手渡された“ろまもん”。(7月の文化祭のときの漫文コラボ誌)
表紙のイラストが縮小されていたり、手書きのキラキラがなくなっていたりと寂しさを感じたことは否定しませんが、
自分らが一切関わっていない製本を手にして、役目を終えた充実感のようなものをちょいと味わいましたとさ。

文化祭数日前までグチグチ言いながら作ったものです(遠い目
文化祭終了後には、「兵どもが夢の跡」など言いながらハイタッチしたものです
今は頼まれても、例え給料が出るといわれても、あんな仕事はできないなぁなんて話をしていたのですよ。
若かったあの頃。
フヒィ、寒いと足腰間接が痛くなるわぃ。


プリン風クレープ?
クレープ風プリン?
私結構好きでした。
ごちそーさまでした♪
今度は2日以上前に言って下さいな。
お菓子ちゃんと作るなり準備するなりするから!




ぎゃふんと言わせることが出来て満足満足。
ふふん、今度こそ大貧民にしてくれるッ!
とりあえず本日大富豪のKMさんをぎゃふんさせたい

PR

睡眠へ逃避。
これ一番也。
土日それぞれ12時間ずつ寝たのでちと頭痛いけれど。




さてさて、探してもメビウスの楽譜がみあたらない。
というか楽譜ファイル丸々ないよぅ・・・orz
明日選択音楽なのにーッ!
あれ、明日って平常月曜日課?




また、こーすけくんとたま猫とピアノを囲んで色々したい。
キーボードなんかじゃ物足りないッス。
それで横にはーさんとかMMMTがいるのですよ。
歌ったり、踊る猫を見たり、セクハラしたり、されたり。
もうそういうこともないのかなぁ・・・

なにやってんだろわたし
気持ち悪いな
どっちも共有しきれないで
どっちつかずで
半分ずつだから“仕方ない”って
みっともない言い訳ばかりだ

さびしいさびしいさびしい
寒いなあ
出来るだけ遠くに逃げてしまいたい
あと数ヶ月の辛抱

本館すべての階に暖簾がついてた。
果たしてどこから需要が(ry



窓側から3列目、一番前の席。
内職も睡眠学習もしにくいったらありゃしません。
最後の1月はこーすけさまのお近くの席になりたいなー

本日締め切りのはずの生徒会報一言集、まだ「は行」にすらまわってきてないらしい。
あーあ、どうするんだか。



日記のネタがありません(涙

このよろこびが
たとえわたしだけのものであってもいいと
思ってしまうことは
寂しさだ。

それでも暖かいから、
それでもいい。
それが期限付きでも、
それがいい。
所詮徒花であろうと、
それでいい。

こんな思いは
寂しさにすぎないのに。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp