[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さざんか
シクラメン
ひどくせわしく散る白もくれん
白い息
白い空
ストーブにたかるオトメたち
ひざかけ
ニーソ
まふら
あったまらない手袋
にくまんへの片思い
自販機の森永ホットココアの売れ筋
リップクリーム
ほっかいろ
雪見大福
センターまであと○○日というカウントダウン (あと7週間くらいらしい
曇る誰かさんの眼鏡
昼休みのカップラーメン
ぬくい二度寝
雪乞い
もう冬なようです
12月だもんね
私の冬はそんなかんじ。
廊下でS先生に
「後期無欠席だめでしたー!」
と報告したら。
「まだ一日?快挙じゃないか!」
って。
後ろではーさんとMMMTが大笑いしてたけれど、
やっぱりこういう風な思考の人には憧れる。
これからは「こういうときKちゃんはどう言うか」と考えを巡らしながら落ち込もう、マル。
余裕も余白も時間も根拠も
ないんだってばー
一日イチ日記も、後期無欠席も、いっきにぱーになってしもうて。
あららー。
浮上せねば、テスト乗り切らなきゃ、
本気で卒業できませんよ私。
はいはいがむばれー。
いらいらするー
こわしたいー
きりきざんでしまいたいー
しばらくはさわらないようにしませう、あみかけまふら。
タイトルは林檎女史の「病床パブリック」より。
方や妄想に生命を揺らし。
しゃっくさんとこからいただいてまいりました。
恋人バトン。
きゃっほーぅい!(南国鳥の如く叫ぶ神戸の真似
■□■□■□■□■□■□■□■
【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
お恥ずかしながら、一応。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ一周年を迎えそうです。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人とひどい別れ方しちゃったから、かな。
どんなに謝っても、償うことなどできないけれど言わせて。
ごめんね。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとりだけですよーだ
そんなに経験ありませんよーだ
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
高1の冬から2回目の高2の冬までの2年間ですかね。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の彼のほうがまだ付き合った日数は浅いのです。
でも毎日ずーっとお世話になっているし、有意義な時間を過ごしていますv
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
キュア ピュアホワイト。
まるで白鍵のような美白さん。
9.浮気願望はある?
ない!って言い切る自信があった一年前。
今はちょっと浮気したいなーなんて、あははダメな子だわわたし。
10.今の恋人に一言!!
いっぱい傷つけてごめんね。
これからも一緒に、一番そばにいてください。
もうひとつ言わせて。
君無しじゃいられないv
11.まわす人
パルカ (甘く恋愛系を語るパルカって、こういうのでもしないと
見れなさそうじゃないですか。
それでも甘くしてくれないヒネクレさんだったらどうしよう!?)
メガネ氏 (h3はバトンこなしてる数がすごいから、
同じバトンやったことあるかも・・・)
はる (彼女さんをいじってる姿をよく見かけましたので )
↓
↓
↓
↓
↓
↓
*-*-*-*-*-*-*- 注 意 -*-*-*-*-*-*-*
注:この恋人とは、携帯電話のことです♪
いかに恋人のように書けるかにかかっています☆
頑張って(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■
しゃっく氏の言うとおり、これやってると悲しくなるだけだわ・・・orz
もうひとつのバトンはやっぱりわたしには無理です。申し訳ございません。

