[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気がつけば、抜けないほどに染み付いた癖。
①足を組む・・・おかげで短足&腰が歪んでおりまする。
大○猫さんの整体もどき?をやるとけっこうラクになるんだが
いかんせんやっている最中が辛すぎるので、
極力この癖は治すべきかと。
②頬杖・・・・・・ほっぺたの肉が大変なことになっている。
治そう。
③「無理っ!」・・・いや、でも無理なものは無理って言ってもいいじゃん。
自分の可能性をつぶすほど連呼している
わけでもないつもりなのに・・・。
そして本日のメインテーマ。
④「ごめんなさい」・・・たしかにすごく言ってる気はする。
いつもすまない気持でいっぱいだものねー、わたし。
ホントに申し訳ないです。こんな人間で。
これからは口癖を「ありがとう」にするように、と
面白い、かつ果てしなく難しいお言葉を頂戴いたしましたので
実践してみるのもいいかなぁ、なんて。
やったね、わたし!卒業までに頑張れるもの見つかったじゃんっ!
うわぁぁい・・・orz
筑波大の校章入りの飴をいただいてしまった。
明日また持っていこう。
佐倉もなんかこういうの作れればいいのにねー
船高だってせんべいつくってるし。
ほら、佐高味噌とかさ。
佐倉ってお味噌の産地らしいじゃないですか。
文化祭ではそれで炊き出しとかしてさ。
いやぁ、いいねぇ。
真夏だけど。
とうとう今日で10月がおしまいでございます。
この一月、月見だのハロウィン(にかこつけた菓子盛りのようなもの)だの、なんだかワイワイやりたいだけの一ヶ月だったようなことは否定できませぬ。
まあ、いいんだ。思い出は綺麗に残したいから。楽しいほうが派手に残るでしょ。
ということで、トリック&トリート。
お菓子くれてもイタズラしてやるこのこのー!
本日イタズラの対象となってしまった、哀れな子羊たちは
はーさんとよしあきらでした☆
ごめんな斎。
必殺技でスライディング土下座しますので・・・。
自分の望みがわからない。
自分の望みがわからないふり。
本当は何が欲しいのかわかってる。
わかってる。
埋まらない穴から目をそらして
遠くを見ているうちだけは
いさせてくださいまし。
勘違いさせてくださいまし。
しばらくだけでもいいので。
おそばに置いてくださいまし。
って、なんでこんなにメランコリックなんですかめーさん。
最近帰り道は基本センチメンタルじゃないですかめーさん。
ほら、もっとポヂティブに!
・・・むりだぁ~orz
選択音楽で、レッスン室で神戸とふたりでピアノをいじったり、喋ったり、歌ったり、だべったり、だべったりしていたのよ。
自分で作っておいてなんだけど、本当に寂しい悲しい歌だなぁと。
放課後口ずさんでいたら女王様が「そんなことないよっ!」って真顔で言ってくれて。
ほんとうに、さみしいうただ。
ってか私がイタイ子だ。
先日はどうもいけなくてすみませんでした。
またの機会、私にあるのであれば、お誘いくださいな。
嗚呼。
無性に水にもぐりたい。
週末にでも出かけようかなぁ。
なんだか腹立つこの手のバトン。
同様の手口の犯行が増加してきております。
ミナサマ、ご注意を。(なんじゃそりゃ
っていうことで。
ボブからまわってきたバトン。
強制バトンらしいですよー
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○
●「彼氏(彼女)出来ました!」っていうタイトルにしなきゃいけないらしいっす。
●既に居る人は「来月結婚します!」っていうタイトルにしなきゃいけないらしいっす。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
・・・やれや!(´Д`)オーン?
***************************************************
1.朝起きて最初にする事は?
まず制服へお着替えです。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
風呂?
3.好きな食べ物3つ
チョコレート類、和菓子、鳥のから揚げ
4.嫌いな食べ物3つ
セロリ、トマト、キャベツ
でも上記3つは加熱すれば問題ナシ☆
5.踏まれたくない地雷は?
あるさ、あるある、あるともさ!
踏まないでくれたまえ。
6.最近1週間で嬉しかった事は??
うへへ~
はいそこのお嬢さん、通報せんといてなー
7.最近1週間で悲しかったことは??
水曜あたりのお断りメールで軽くなってしまった。
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
資生堂のTSUBAKI。
シャンプーは泡立ちは思った以上に良かったけど、すすぎ心地が非常に悪いのでリピはナシ。
トリートメントは優秀。ただもう少し粘度を低くして欲しかった…
9.お風呂で最初に洗うのは??
耳か顔か・・・?
10.恋愛とは??
本能にコントロールされてるんだろうな、とは思いますよ?
じゃなきゃ種は繁栄しませんからね
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすって、なんだか悪い響き。
悪女ーってかんじがするのだが…。
あ、たぶん転がせないタイプだよ
12.あなたの長所は??
とりあえずハタチまでに見つけておきたいです。
13.あなたの短所は??
視野が狭いとはしみじみ思う。
14.動物にたとえると??
基本的に名前のせいで「山羊」。
でもうれしいことに神戸は私を「うさぎ」という。
ニヒルなうさぎ?肉食うさぎ?食用うさぎ?
…ポクテ?
15.弱点は??
くすぐったいのはニガテだよ
16.寝る前にする事は??
明日の準備と
前髪を7:3に…
17.リラックス・ストレス発散法は??
ピアノだとか、愚痴だとか、奇声を発するとか
ひとりでどうにかします。
迷惑はかけてそうだけど。
18.大好きな季節は??
冬。
マフラー巻くの好き。
寒いねーって言い合うのが好き。
手があったかい子の手ぇ握って、驚かすのが好き。
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○
べっぴんさんなよしあきらよりいただきました、「1番好きなものバトン」。
休日はバトンくらいしかネタがない・・・
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
■1番好きなものバトン■
■1 動物は?
ここはあえて言おう。
アノマロカリスとか始祖鳥とか。
ね、こーべさんv
■2 お菓子は?
チョコと和菓子。
一番なんて決められませんっ
■3 料理は?
最近食べた中では、白身の魚の煮たやつ。
美味しかった。
■4 缶ジュースは?
ココアかカルピス。
冬と夏で違います。
■5 インスタント食品は?
ブタメン。
去年の冬のお昼休みはよく食べてた気がする。
■6 寿司ネタは?
鮭好き。
サビ抜き希望。
■7 パンは?
自宅のパン焼き器で焼いた、焼きたて食パンにマーガリンで食べる。
そういや最近ぜんぜん稼動してないぞあの機械・・・。
思い立ったが吉日、今度作ろう。
■8 ドンブリは?
海鮮がいいな。
でもタコイカはご遠慮願おう。
■9 お酒は?
いやん、まだミセーネンでございますの。
■10 TV番組は?
NHKの「ダーウィンが来た」でタイトル合ってるのかしら?
たまにテレビつけたときにやっていて、あれは好きだわ
■11 邦楽は?
つっこさんv (=天野月子女史
■12 洋楽は?
歌詞の意味がわからないものは聴かない主義なので、ほぼ洋楽は聴きません。
でも、AQUAは馴染みがある。
「my oh my」がスキ。
■13 芸能人は?
仲間ゆきえさん。
キレイなおねえさんはダイスキです。
■14 歴史上の人物は?
思いつかない・・・orz
■15 作家は?
名前は知らないけれど
「逃れの森の魔女」を書いた外国人さん。
あの本は忘れられない。
■16 言葉は?
某天下り大手の広告機構のCMより。
『命は大切だ。
命を大切に。
そんなこと、
何千何万回
言われるより、
「あなたが大切だ」
誰かが
そう言ってくれたら、
それだけで
生きていける。 』
CMで涙が出たのは初めてだった。
■17 雑誌は?
愛読?というか継続して呼んでいるのは
生協の毎週のチラシ?カタログ?だけですよ。
はいはい、それは雑誌じゃありませんねー
■18 漫画は?
風の谷のナウシカ。
かなしさが伴う旅の物語。
■19 映画は?
天使にラブソングを
尼さんすごすぎ。すてきすぎ。
■20 お店は?
・・・オッズオン。
収入源のない現状では手が出せないけど。
■21 洋服は?
オッズのチャイナっぽいやつ。
でもあそこのボトムスには踏み出せないのはなぜだろう。
■22 靴は?
気にしないな・・・気にしなきゃな
革靴は好き。
■23 香水は?
ブルガリのプールオムには興味あり。
あと資生堂かな?のSASO。
でももう一生お付き合いできなさそう。
■24 アウトドアスポーツは?
海は好き。
■25 インドアスポーツは?
うーん、思いつきません
■26 装飾品・貴金属品は?
黒っぽい銀色(酸化に非ず)のものとかスキ。
蝶のモチーフすき。
黒色とか暗色すき。
■27 季節は?
冬。
さむいねー、ってかしましく言うのが良い。
■28 おちつく場所は?
布団のなかとかピアノの下とか
誰かによっかかっていたり、抱きついていたりするとこ
■29 旅行先は?
京都すき。
もう旅行先にはならなくなるけれど。
■必ず名指しで1~5人に回してください。
●yakkyoの姉御(今日は朝、八つ当たりしちゃってごめんなさい。)
●片割れきょん吉♪
●あきちゃんなボブ
気づいたらよろしくお願いします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+
携帯電話のなんとかポータビリテイ制度がはじまり
ソフトバンクの宣戦布告。
ゴールドプランとスーパーボーナスは結局私にとってトクなのか否か。
カタログ見てたら機種変更欲が・・・!
910Tすごいよ、すごいよ910T!
本体とメモリーカード合計3Gの容量っ!
でも今のもトーシバだけど、レスポンス最悪なんだよなぁ。
ipodに電話とメール機能つけたようなのがいいなぁ。
音楽主体なの。
60Gとかあったらもう感涙ものさ。
ワイヤレスのイヤホンもほしい。
携帯電話の平型端子から出るコードはいつも変な方向に曲がってしまうのだもの。

