忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハタメーワクバトンの類を拾ったんで。
ちなみにyakkyoの姉御のところからですよ。
ずいぶん前ですのできっとおねえさまv(イタタタ)も忘れてるだろうバトン。
地雷バトンとか強制バトンらしいです。
S倉高校のB芸部とS聞部の人のは面白そうな気もしなくはないので、
時間あったらやってみてくださいまし。
あ、あのメンバに囲まれて和んだ経験のある方はみな道連れの方向で。

春風にのろわれてしまえー><。
花粉よ我に力をー!




■□■□■□■□■□■□■□■



「mixi退会しますって題名に書かなきゃいけないらしいバトン」

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。

★足跡残してやってかない人は春風に呪われます★


●現在使用中のメアドの意味は?

携帯の?
ならば自分の名前と、それの異言語の表記。
+ あっとまーく、携帯会社.ne.jp


●現在の着信音は?

初代携帯購入時より変わらない。
メール着信=「蝶(天野月子嬢)」
電話着信 =「月(   〃   )」

ひとりだけ着信音を変えてある人がいる。


●待ち受け画像は?

其のときの気分でコロコロ変えてる。
だいたい2~3週間に一個くらい?
今はパンダがのぞきこんでる


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ… あいあいさ。 (よく使う。たぶんピーターパンのフック船長んとこの影響。)
い… 言いそびれてた (要領の悪さがにじみ出ていますねー)
う… うめ (冷えてきましたので、風邪などひかないようにお気をつけて。アーム婆ウォーマで乗り切れ!)
え… 得られない (何がだろ?)
お… 多かった (何がだろ?)

か・・・ かこべこ (首が上下にゆれる赤いやつね)
き・・・ ききました。 (はいそーですか)
く・・・ くださいまし (あげないよん☆)
け・・・ けっこう (そうでございますか)
こ・・・ コースケくん (渡しません!)

さ・・・ 最近 (いつごろですかね)
し・・・ 仕方 (・・・?)
す・・・ 睡眠 (キテレツですな)
せ・・・ 政経 (睡眠ですな)
そ・・・ 卒業 (一緒にしませう、皆々様。)

た・・・ たなべこ (首が上下に)
ち・・・ ちっとも (・・・?)
つ・・・ 月 (Loser。)
て・・・ 提示 (・・・?)
と・・・ 豆腐  (たぶん「豆腐の角に頭ぶつけて死んでまえー」ってときの)

は・・・ はーさん (メロメロドキュンのかっこよさv)
ひ・・・ 人 (私は山羊だ!)
ふ・・・ ふさいだ (ふさがんといて)
へ・・・返事 (ない、ただのしかばねのようだ。)
ほ・・・ ☆ (・・・恥)

ま・・・ まお (猫とかいてまおと読む。大○猫。)
み・・・ 見捨てる (見捨てないで。)
む・・・ 胸 (・・・・)
め・・・ めがねのぶんざいで (めがね差別反対 
も・・・ 申し訳ない (本当に申し訳ありませんでした)

や・・・ 八雲くん (爽やかオハーンめ)
ゆ・・・ 許せない (ごめんなさい)
よ・・・ よしあきら (ベーコンレタs、げふげふ)

ら・・・ らしい (へー。)
り・・・ リーゼント (私には語れない)
る・・・ ♪ (八分音符ですね)
れ・・・ 練習 (なんの練習なんだろ?)
ろ・・・ 老婆 (可愛い老婆になれるような年のとり方をしたい)

わ・・・ わたし (ひらがながすき)
を・・・をかけずに (お金?時間?)
ん・・・ んですが (・・・?)


■□■□■□■□■□■□■□■



あんまり携帯使わないから、面白くなかった・・・orz

PR
初めて携帯から日記書いてみました。
うまくいくのかね?


なーんか最近寝ても寝足りない!
ぐーぐー寝てるのにな…
週末はゆっくりしますか。


今日もーいつーもの睡眠不足ー、頭がーいたくなっちゃうよー♪
たくさーんやるーことがーあるのにー、頭がちっともはたらかない♪

けっこうこの歌を知らない人がいてびっくり。
有名だと思ってるのって私だけ…?


Haru3とこからいただいてきたバトン。
名前はまだない。
kakoが教えてくれなかったら気づかなかったであろうバトン。



■□■□■□■□■□■□■□■


1。ときめく○○な人。3つ

①ミニマムバリアフリー適用者
②お茶漬けムスメ
③ 童心を忘れないけど大人


2。嫌いな○○3つ
  ○○に「食べ物」を入れよう! 

①たこ
②いか
③セロリ


3。お金をかけられるもの3つ

①材料類
②髪(むくわれん
③どーせケチですよー


4。好きなもの3つ

① ぬくい布団で二度寝
② 長風呂
③ 鼻歌

もう冬ですから。


5。今、欲しいもの3つ

① かんざし
② 髪ゴム
③新しいリップクリーム

かんざしは失くしました><。
髪ゴムは切れました><。
リップクリームはそろそろ天寿をまっとうしそうです><。


6。バトンを受け取ってくれそうな5人

けっこうまわっていそうで…。
重複していたらごめんなさい。

①いさなん
②パルカ
③まな姉
④すず虫
⑤よしあきら


7。その5人を色に例えると

①朱鷺色
②卯の花(ごめん、これ色じゃなくて襲だわ)
③若竹色
④鈍色
⑤瓶覗色


8。近づきたいから

時間をかける


9。嬉しくて

はしゃぎまわる


10。好きだから

続けられる


11。愛しいから

おそばにおいて


12。可愛くって

仕方がない


13。恥ずかしくて

憤死するぜよ


14。もどかしくて

ほほえましい


15。会いたいから

時間を割く


16。次にこれをやってもらいたい
あなたの身の回りの乙女。
(or ロマンチストボ-イ)

次にまわす人って、さっき記入しなかったっけ?
私のまわりにゃロマンチだらけさー




■□■□■□■□■□■□■□■





ミニマムバリアフリーにとは。

理系クラスの某少女は私よりも背が低い。
彼女が授業中に黒板を書くとき、某数学教師が黒板の真ん中らへんの高さに
ながーい線を一本、横にひいたそうな。
「ここから下にな!」
これがミニマムバリアフリーなんだと。
でもKっちゃん、貴方の授業した後の黒板は高いし筆圧つよいし、ミニマムに優しくなかったわ!

平常日課の水曜日課は7時間授業。
漢文 政経 世界史 体育 古文 ライティング 地学。
キツイです。
正直キツイです。
この前まで5時間日課だっただけにキツイです。

土曜に学校があってもいいから、せめて6時間までにしてほしかった
なんて、もうほとんど高校生寿命のない私が言ってみます。

総合的学習の時間(?)だとかも、正直ありがたいと思ったことはなかったしなぁ。
どうせ文化祭準備に充てるんだったら、早く放課してほしかったし。

私らのひとつかふたつ下から教育課程がまたちょっと変わっているんだったっけ。
大学受験向けに授業選択が可能だとかなんだとか。
単位履修漏れとかどうなんだろ。
・・・ぶっちゃけ私は1年次に理科総合やった記憶がないぞ、あれって必修じゃなかった?
あれ教科書は配られたのにさ・・・平気なのかな?
っていうか学年で私だけ履修してないとかないよね!?

2年生が久々の登校ということでドッキリを実施。

後姿(身長体格髪の長さ)の似ている私と女王様。
私はピンクのカーディガン、女王様はグレイのセーターを日ごろ着用。
2年生の某少年が出て行った隙にセーターをチェンジ!
つっぷして寝ます。顔は見せませぬ。
某少年が帰ってきたときに、某M皇帝が「女王様にブレザーをかけてあげて」と、彼に女王様の上着を手渡します。

・・・・・見事に私にかけてくれましたともさ!
ざんねんでした☆
怒らしてしまったらごめんよ、すねないでね。
もうこんな馬鹿なことしませんから。
いちおう先輩ですから。


ということでなんだか小学生あたりに戻ったかのようなはしゃぎっぷりの一日でございました。
若いっていいね!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp