忍者ブログ
気が向いたときに更新されていく日記。気が向いたときに覗いてってください。                      ちなみにウツボカズラも椿も誕生花ですよ。
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回考査なようで。
いよいよ寒さもきつくなってまいりまして。
床がツメタイ。
受験生がピリピリしてくるのが嫌でもわかる。






ウチのクラスの某K先生は、もうわが子が可愛くて可愛くてしかたがないようで
たしか9月末あたりに生まれたばかりの女のお子さん。
誰も頼んでいないのに教室にお子さんとご自身のお昼寝してる写真貼っちゃったりさ
次の日には奥さんの写真まで教室に貼っちゃったりさ
あーもう、って感じだー!
おしあわせにー。






そういやあの人、去年の修学旅行で自分のクラスの生徒に自分の結婚式のビデオ見せてたらしーな
面白い人だ。

PR

ボブからいただいてまいりました、ブラインドタッチバトン。
難しいって・・・orz




■□■□■□■□■□■□■□■

■Q1、名前(orニックネーム)をローマ字、ひらがな、かたかなで。

(やばいさっきまで本名普通に出してたっ!
 mixi外ですのでイマサラですが一応消しときます。
 ちなみに3種類とも満点でしたよ☆)

■Q2、生年月日を例に従って書きなサイ 例【昭和54年6月29日】

昭和40年12月10日

■Q3、今日の貴方の出来事を20字以上で書きなサイ 

編み物とピアノしかしてない・・・ 

■Q4、趣味とその行う頻度 

モノを作ったり巣tるのはすき。
だいたい気がつけばなにかしらを作ってるとおもう。

■Q5、今の時間を例に従って書きなサイ 例【AM:3時34分】 

P,19:11

■Q6、A~Zまで書きなサイ 

abxdefgjikl;,mopqrstubwcuz

■Q7、英語で自己紹介(名前、出身、好きなもの、嫌いなもの)

I can fly!

■Q8、今年の抱負を30字以上で書きなサイ

いやもうことし終わるから!
さてさて、去年の今ごとは来年に何を期待していたのだろうか。

■Q9、【最後までお付き合い頂き、merci THANK YOU!!】と書きなサイ

さいごまでお付き合いいただき、merxi TYANK yOU!!

■Q10、バトン回す人(これもブラインドタッチで

yakkyoの姉御(最近まわしすぎでごめんんえ)
森のパツカ(同じくたくさんまわしてる。ガムバレ。)
やなっちさん(貴女はこういうのと食いそうなイメージがあるのよね。)



■□■□■□■□■□■□■□■

しばらくぶりのバトンー♪
あんまりやっていて楽しいものではなかったよ・・・orz

ということで、ボブよりいただいてきました赤裸々バトン恋愛編にござい。

 


■□■□■□■□■□■□■□■


《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業

 現役高校4年生

●性別

 ♀

●恋人

 真面目な意味での恋人はおりません。
 冗談でならば、コースケくんは私のものです。
 たま猫には渡しません☆

●今までの恋歴

 あんまり言いたくないなー

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 特別求めて行動をしたことがありませんので。
 そんなに飢えちゃおりません、と思う。

●恋人選びで重視するのは??

 あんまり考えてない・・・
 計画的にしたほうが良いのかい、こういうの
 
●見た目:性格は??

 3:7?
 じぇにふぁと一緒だい♪

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 中学生以下はNGでしょう。
 上もせいぜい8歳上くらいまでかな
 年の差による意識の違いが辛いと思う。

●告白するならどうやってする??

 直接か、お電話?
 でもやっぱ直接がいい

●逆に告白されるならどうが良い??

 メール以外なら別にーといってみるけど
 でもやっぱり直接がいいな

●自分から告白する方??待つ方??

 その時々。
 
●告白して振られたら、すぐに諦める??

 諦めたフリを続けていれば諦められますので。
 
【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 私よりもポジティ部員であってほしい。
 
●メールや電話は毎日する??

 メールはそんなに好きじゃない。
 電話は料金、がね。
 直接会えるのならばそれが一番

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

 邪魔になりそうなので鎖でも買ってきて首からさげるかな?
 むしろ指輪は欲しいと思わない。
 そんな中途半端な証はいらないので、いっそのこと刺青でも、と思う。
 きっとドン引きさr(略

●デートの代金はどう払う??

 そのときのお互いの金銭状態によりけり?
 あんまりフビョードーなのはいかんせん。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 かまわないとおもう
 あ、でも結構馬鹿な画像があるので嫌がるかも(笑

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 メールとか電話帳とかは、気にならないんじゃないかと。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3か4のどちらか。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

 3?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 そこから計算していくのって、何か違うんじゃないでしょうか。
 自己責任。責任とれないうちはしない。
 かこの言葉をお借りするのならば「女性にひとりで子どもを育てる覚悟があるならいつでも」
 まるまる引用しちゃってごめんね。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 ありかと。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 そのときの精神状態によりけり。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 時間が解決してくれるのをひたすら待つ

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 きっとあっけなく捨てちゃう

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 寒いー!
 私の部屋だけ気温が違うんだけどどうしよー><。


● バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。→まな姉 yakkyoの姉貴
☆時間があればやってくれるだろう人。→いさなん 神様
☆やってくれるかもしれない人。→森の妖精パルカさん 関西帰りのキティちゃん
☆やってくれんかなぁ。→すず虫氏 かたつむりん


■□■□■□■□■□■□■□■


喉にきております。
耳にきております。
馬鹿の分際で一人前に風邪ひきそうです。
まわりみんな受験生なのに・・・orz
それよりも世界史が一番怖いよ・・・

朝、たまに大○猫さんが「マスカラ塗ってー」ってお願いしてくる。
自分のぬるのはメッチャクチャ苦手だけど、人の目に塗るのは嫌いじゃない。
(おそらく原因は私の睫毛の質にある)

で、塗ってあげるとやっぱり長く濃くなって
それでマバタキしながら見上げられると、なんていうのか、うれしい。

かわいくなりたいーとか、きれいになりたいーっていう
おんなのこのすがたが好きです。
女子力できらめいている女の子が好きです。
ちょっとわけてほしい。








最近ほんのちょっとの間、レッスン室でピアノと向かい合って放課後を過ごしていますが、(2年生がいないうちが狙い目!でも1年の視線すら痛いと感じるのは被害妄想?)
すぐドアの向こうで騒いでいるオンナノコの言葉遣いに、ちょっと・・・・。

「~じゃねーよ」
「~じゃね?」
「~だボケ(or カス)」
「ふざけんなよ」

けっこうナーバスな気分なときに、こういう言葉を聞いていると、自分が言われているような気がしてとても不快になってくるものです。(あれ、被害妄s(略
私もそういう言葉を知らず知らずに使っているのかなー・・・orz
綺麗な正しい日本語、とまではいかなくても
品のない日本語を話さないようにしようと、ちょっと思った今日この頃。







あー、わたしも大○猫さんのようにシャキシャキと歩くべきなのか・・・

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 ヨシアキラ]
[06/05 Haru3]
[06/03 きょん♪]
[05/29 Haru3]
[05/29 Haru3]
最新記事
(07/07)
(07/01)
(06/04)
(05/31)
(05/29)
プロフィール
HN:
めー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp