[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鬼束ちひろさんの月光が、私にはいいなぁ。
なんて綺麗な悲壮感。
でも最近はそれに飲まれない自分が好きv (ナルキッソスでごめんなさい
選択音楽のとき、レッスン室でこーべさんとルララってるのが非常に楽しくて。
やっぱり転調後は交代だね!もっとスムーズに入れ替われるといいね!
要練習だね!練習する時間ないね!ぐふ♪
とりあえずあちらさんが暇そうにしていたらピアニカでバスとテナーを教育する予定?
歌ヘタでも音取りくらいなら私にでもきっとできるさぁ!
うちのピアニカはカビてるしいくつか音でないから使用不可だが・・・。
あのあとすぐに 泣き出した空にさえ
私は慰めの言葉をかけずに
涙を許せたこと
あなたに誇りたい。
さあて、そろそろフェルトをどうにかせねば。
ちゃっちゃかやってシルクサテン探さねば。
鬱々が入ってくる前に。黄色信号でたことを忘れないようにな、わたし。
冬休みまで乗り切れますように。
明日はきっと
もっと楽しい
そう思えたことを
いつかのあたしに誇りたい。
明日は晴れるかね。
今日のお昼は納豆丼~♪
オグリサオリさん(漢字わからんよ)のお母さん?のレシピ・・・?
かんたん勝負ごはんを母が図書館で借りてきたので
早速一品。
これがおいしかったので本日は上機嫌♪
納豆っておいしいんだね!あんま好きじゃないけど!
■□■□■□■□■□■□■□■
「プラマイバトン」(named by kako
●ルール●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・5人の人にまわす
絶対まわした人書いてね。
★1★5年後の自分は何やってる?
挫折していなければ京都でちくちく。
きっとそろそろ将来のこと心配してるよ。
京都に住み着くのかなー、千葉に帰ってくるのかなー
それとも新たな境地を開拓してるのかな・・・
★2★どうしても暇なとき、あなたはどうしますか?
寝る。
あしたの自分への貯金です。
★3★あした晴れたらどうしますか?
なんか雨って天気予報が言ってた気がするー。
でも晴れたらこーべさんの席で昼寝してくれるわっ!
・・・あした移動教室ばっかりじゃんorz
★4★最近読んだ本は?
「かんたん勝負ごはん」
なんかすっごいおいしそうだって、れんこんもち!
★5★人生へのモチベーションを上げる方法は?
誰かとおしゃべり。
ついでにおにゃのこ相手ならばスキンシップを強制的に・・・
人はそれをセクシュアルハラスメントと呼びますがね
★6★昨日の晩御飯が思い出せますか?
えーと、グラタンと、もちっとしたパンと・・・・え?あと何?
助けてyakkyoさん!
汁物が思い出せないYO!
★7★好きなことは??
じゃれるのは好きだ。
からむのも好きだ。(何処かの皇帝さんみたいにカルピスで酔えたりして
やっぱり人と一緒にいるのは好きだー。
★8★夜眠れない日は何してる?
最近はあんまりないけどなぁ。
寝ない。
あきらめて徹夜しませう。
翌日は昼間っから寝られるもの。
★9★ほしい能力・技術はなんですか?
やっぱり立体裁断?
もうなくてもいいや~って気もするけど。
あとは画力。せめて人並みに・・・
それと高音域の、声域。
女としてドまでしか出ないってのはどーよ・・・orz
★10★バトンまわす人5人
●yakkyoの姉御
●がーぴ
●よしあきら
●パルカ
●べーくん
気づいた人いたらやってみてくださいまし。
■□■□■□■□■□■□■□■
けっこう前によしあきらよりいただきました、「暴露バトン」。
やるの遅くなってしまい申し訳ないです。
そしてあんまり暴露できなくてごめんよ。
■□■□■□■□■□■□■□■
①実は〇〇やらかした。
言うと悲しくなるから発言を拒否しますv
②実は〇〇をしっている。
言うと友達いなくなりそうなので発言をky(略
③実は〇〇でした。
長距離走すきでした(過去形)
④実は〇〇が好き。
日向。冬限定。
窓際愛。カーテン閉めててもぽかぽかする。
だが夏の日光はあびると融けてしまうっ
⑤実は〇〇をした事がある。
言うと服毒したくなるから発げn(略
⑥実は〇〇が欲しい。
画力と高音の声域
⑦実は〇〇を持っている
呪い?の跡(笑
生まれつき赤い線がひぃ、ふぅ、みぃ。
いまだに血行よくなるとたまにあらわれる。
⑧暴露させたい8名を指名して下さい。
とりあえず暴露させたら面白そうなS聞部員さんな
●かこべこべこべこ
●しゃっく氏
●ラフカディ・オハーン少年もといスナフキン
そして不可思議な過去(という名の伝説)を持っていそうで某B芸部元部長さんな
●いさなというよりむしろR子ジョさま。
■□■□■□■□■□■□■□■
ぶつけた唇の腫れが引いたと思ったら今度はそこだけへこんでる。
月曜までに治れーっ!
なんだかムショーに前髪が欲しくなってきた今日この頃。
・・・・・・・・今度はパッツンにしてやろーか。
とにかく12月まで我慢我慢。
それまでに大いに悩め、わたし。
切ったら切ったで後悔しそうだ。
うん、ぜったいする。
照れ隠しはいけねぇぜ!
これを呼んだあなた。
どうかアマノジャクの治し方を教えてください。
それだけが私の望みです。
消毒液の中 プールにて泳いできました。
有言実行です(普段はしないくせにね)
水からあがったときの、おもーい感じが懐かしくてほのぼの。
まさかあれだけであんなに疲れるとは、体力の低迷っぷりにため息モノ。
プールにはジジババ様方しかおりませんでした。
次の夏あたりにはR子ジョさんをスライダー から突き落としたい のあるプールに連れて行きたいです、マル
いかがザマスか、かこべこさん?
・まず、デコにできた赤い物体がニキビだと思ってたら虫刺されで、悪化しすぎで目立って目立って朝は憂鬱メランコリー。
・昨日乳酸飲料とか乳製品を摂取しすぎて腹痛モーニング。
・ID先生の世界史で爆睡&休み時間目覚めたときに「(デコが)赤くなってますよ」と苦笑された。
・地学で船こいでいて、限界に達して机に突っ伏そうとしたら、メガネケースに衝突。上前歯で下唇切った。
・保健室を目指していたら、腕に巻いてたお気に入りのチョーカー(使用用途違うとか言わないで)がプツッと切れてた。
・しかも部品?をひとつ無くしていて、自分じゃ直せない・・・orz
かっこわるいー><。
あしたのわたしに幸あれ!

