[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちゃんとかくせていたかしら
もうやだ
わたしは駄目な人間なんだって、前からずっと言ってたでしょ
だから、いまさら戸惑わないで
そんな目でわたしを見るな
どうせ、こんなんだから
どうせ、マトモじゃないから。
だけど否定しないで
また否定しないで
認めて欲しいなんて言わないから
追い出してもいいから
ビニール袋の中のCO2だとか
心臓の近くのお守りだとか
似たもの同士の傷のなめあいだとか
そんなものが、拠所。
ほら、異分子。
ラクに なりたい
やばいよー
かゆいよー
悪い夢ばかりだよー
嫌な過去なぞ思い出したくないー
いらないいらないいらない
誰彼かまわず腹を立てている自分が
一番腹立つんだ
どこで一服いれようか。
いくら授業サボって寝ててもマシにならん
どうしたら楽になれる?
今日は頭がガンガンガンガン・・・
前髪が視界に入って邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔ァァァァ!
おかげで気分悪いよぅ。もうちと短くするしかないのかゴッドニート!
笑って出て行けるかどうか
神のみぞ知る、というやつです
結果として笑えるのか
ただの負け惜しみとして笑えるのか
私にはわからない
体育の卓球は楽しそう。
またまた大○猫さんと美男子ホスト少女と神戸と一緒。
また胃の痛い時間となってしまうのか・・・orz
生徒会のまげまげ太からお菓子をおねだりされたのでいつか作ろう。
たま猫にもレシピ教えなきゃー。
時間の問題、とはよく言ったもので
楽観的な意味ではなく
本当に時間が問題。
勝つか負けるか、泣くか笑うか
すべては、神のみぞ知る。
去年の今頃は、3年生の皆々様においていかれるーって、結構凹んでたけど
置いていく立場になって、それも辛いものがあることを実感しました。
おかあさんがね、寂しそうに言うんだよ。
今度から夕食ひとりかあって。
ごめんねおかあさん。
初めてのお給料で京都のおいしいもの家に送るからね・・・
って言ったら、「おたべとか送らないでよ」だと。
わかったよ、おかあさん。生協で買えないものを送るよっ!
SirからGod knowsの楽譜借りちゃった~
初めて見るバンドスコア。
・・・・これって全部C管だよね?とか思った私は大ばか者です。
ってかこれバンドスコアのくせにコード書いて無いじゃん!
ギターとか使ってるから絶対かいてあるもんだと思ってたのにィ!
キーボードのパートもないしさー
うーん、頑張ってピアノ譜起こしますかね。
ショボくなりそう。助けてドラ●もん。
あーもうやっちまったよちくしょう
はいはい、本日二度目の日記ですよーだちくしょう
さっき黄色信号うんぬんかいてたのにさーちくしょう
思いっきり異常行動に走ってますよめーさん。
フダン ノ アナタ ナラ カンガエラレナイ コウドウ DEATH。
思い返せばはや一年3ヶ月強。
あの夏の日、前髪を切りすぎて(on the 眉毛)弟に指を指されて笑われた・・・
それ以来前髪を切ることなく過ごし、顎下まで伸びていたけれど
「思い立ったが吉日!」とかワケわからないこと叫びながら母親の制止も聞かずに・・・
ぎゃーぎゃーぎゃー
また弟に笑われたYO!
「それで学校いくの・・・?」って青い顔で言われたYO!
姉にコケシって言われたYO!
「そういう人もいるさ・・・」って説得くさく言われたYO!
鏡見てみたらなんかおかしいYO!
なんかもう前髪の長さまで女王様と一緒になっちゃたYO!
これじゃただの劣化版女王様+3cmじゃないかYO!
・ ・ ・ o r z
落ち着け、めー。
冷静になるんだ、めー。
・・・もう後戻りはできないです。
明日はほっかむりかぶって学校生きたい。
いやむしろ生きたくないって・・・orz
早く伸びろ前髪!

