[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マロンドがセール?していたので思わず立ち寄ったら、新商品?で売っていた。
なんでも王子ってつければいいと思ってるな!?
でもおいしかった。
2年生の教室の鍵穴がガムテ固定され、ドアにはデカデカと『閉鎖』の二文字。
なつかしー。
1年ときを思い出す。
思い出すなーっ!
レッスン室のピアノはどーも、使いづらい。
軽くていいんだけどさ。
ちと低めでうれしいんだけどさ。
なんていうか、入ってくるなよ的なムードが・・・orz
今度ノリコのいるときにでも単身乗り込んできます。
ひさびさに部室にいったけれど、一年生がいついていた。
うれしぃねぇ。
なんだか、アタラシイ生命体(いやあれ生きていないけど)が生まれてた。
体はうぐいすきなこあげぱん、首はグルーミー、顔はマサカド。(そして首の中にはピンクのウサギがつまっている)
トリハダものでごぜぇました。
ちなみに作者はやっぱり黄泉式さんでしたともさ。
彼女の才能に嫉妬。
明日からシューガクリョコーだってー
京都奈良大阪神戸と、去年よりもバリエーションに富んだ行き先。
去年はH組は三重で忍者屋敷に行ったけどね!(あれは・・・ないでしょw
いってらっしゃい若人たち。
とりあえず来週の今日は久々にB芸の3年の面々が揃う・・・のかしら?
そんなことなかったりするのかなぁ。
われわれの結束力は【ピーッ(自主規制音)】だからなぁ。
思い返せば2年前。
いけなかった修学旅行。
悔しかった記憶はある。
そして去年の執念の参加(笑
おととしより去年、去年より今年。
其の頃よりわたしは人間になったのであった。ちゃんちゃん♪
修学旅行といえば。
わたしはS高に入れば海外へいけるとばかり思って入学してきたものだ。
ああ、シンガポゥル!
いいもん、今度また旅行行くもん!
・・・卒業旅行代わりのネズミー帝国ジャック、もしかすると温泉にかわるかも。
180度の方向転換です。
コペルニクス的転回です。
癒されたい症候群なカシマシムスメたちでした。
理由もなく触れたがったりした
凍えた手
甘えた手
只の刹那にかわったふたり
(椎名林檎:「すべりだい」)
こういう曲もよかよか。
丸の内と同じような、なんていうのか、上品なジャズっぽいの。
いやわたしジャズの定義知らないけどね!
新宿とかトキオな都市が似合いそうな、ちぃと大人な。
本日の鼻歌ソングでございました。
林檎ばっかな日々から足を洗わねば!
ということで明日からは神戸からお借りしましたSugarHighの幕開けにござい。
今度のはそうとう濃いらしいので心してかかります。
のみこまれないよーに!
悦楽論よりステキだ。
愛。羅武。
ほわほわしてる前奏がいいのだ。
なんだかモルヒネと似たような。
林檎にどっぷりな一日でございました。
事故。
4本足歩行してたら、偶然H-さんの足に引っかかってつまずき、
全体重をかけて床に左手をたたきつけたところ、ブレスレットの数珠の玉が手のツボにクリティカルヒット!
其の拍子にまたまた過呼吸。軽いのでよかった。
こんなんで来年度ダイジョーブですか、めーさん。
あのね
どうすればいいですかって、わたしにきいてはいけないよ
あなたはどうしてあげたいのーって、わたしはきけないから
だってそんなの烏滸がましいじゃない。
いわないよ
いえないよ
津田沼まで折角行ったのに、毛糸だけ買って布地を買ってくるの忘れた。
駅前で「手相見せてくれませんか?」に3回呼び止められた。(そんなに引っかかりやすそうに見えた?
ココア飲んでくるの忘れた。
乗る電車間違えて蘇我まで行っちゃった。
あわてて降りたら寒かった。
お急ぎで走ってるファットな男性に衝突されてしりもち。
しかも黄色いブロックの外側へ。(よかったー、電車来なくて
電車来なくて待ちぼうけ、なんであんなに薄着で家を出たんだわたし。
帰りの(今度こそ地元へ行く)電車のなかで、ジョシコーセイに笑われましたともさ
「あの人自殺しそうな顔してるー」って。
あのね、オジョーサン方。きこえてるから。
ごめんねこんな顔で!
あーもう生き生きしてるあなたたちを妬む気力も起きませんよ、ハイハイ。
不運というか、大半はわたしが悪い気がしなくも無いけれど、責任転嫁したい気分でございますので。
おほほほほ。
ってかこんな日に出かけるな、わたしよ。
風がつよい日は、人ごみにはまじっちゃいけないよ。
明日音楽じゃん・・・いや本気でピアノはやらんぞ明日!
神戸さん、横で歌わせていてください。楽譜もってくから。
いとしいとおもうことは
あなたをこころにする
かなしいとおもうことは
あなたをなみだにする
だれかをうしなっても
あなたはひとりじゃない
あなたをうしなっても
あなたはひとりじゃない
(奥華子:「鳥と雲と青と」)
奥華子さんは、隙間に染み込んでくる。
シンプルすぎるのがたまらなく優しい。
たまには摂取しないと発狂しちゃうよ、ああいうのばっかりだと。
朝にぴったしの曲ってどんなんかなー
朝っぱらからトムパンクスはちとキツかった。
こっこはもっとキツかった。
とりあえず見かけたらウィノナは買いたい。お金キープしとかなきゃ。
たとえば、あみものに。
あけくれたい。
つめをかむとかじゃなくて、壁をひっかくとかじゃなくて、
プラスになりそうなことに。
指がちょっと痛いけどさ、あたしゃ我慢したよ
これでしばらくピアノ弾けなくて済むかなーって思うと、ちょっと楽。
おお泣きしたあとは体がひとまわり縮んでる。
嗚咽というよりも発作のようなその発散はとても疲れるから。
でも今はway outよりも幸福論な気分。
持ち直してきたかも。
あしたは毛糸かいにいこ。
津田沼でココアのむんだ。

